美容師飲み会! | 個室型美容室 GULGUL 新小岩店 見崎陽慶のブログ

個室型美容室 GULGUL 新小岩店 見崎陽慶のブログ

こんにちは^o^

東京、千葉で4店舗あるアジアンテイストの個室型美容室GULGULの新小岩店で店長をしています見崎陽慶と申します。

30歳を超えた男性美容師目線でいろいろ書いていきたいと思います!

こんにちは^o^

新小岩で個室型美容室GULGULの店長をやっている見崎陽慶です!

昨日は新小岩のスーパー美容師ことzing hairの西村さんと美容師飲みしました!!

{44DCB48D-97DF-4C36-A128-FF8B31204A62:01}

やっぱり美容師として志しが高い人との飲み会は勉強になりますね‼️

ありがとうございました!

めっちゃ仲良くなったので、2月には一緒に撮影までする事になりました!

よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

今回、この美容師飲み会が行われたのがFacebookからのつながりでした!

同じ新小岩で美容師だけど、会ったことが無い。

その中でもめっちゃ頑張っている。


ちょっと見てください!

1番最初にでてきてるじゃないですか!
{30F6F475-2309-424C-A4A9-B6005A60FD8F:01}

プロポーズ ~結婚しました~

???

これはお祝いしなくてはwww

{45C5DDED-F786-485D-8530-A15C45506AFE:01}

買いましたよ!

{5A08DD65-F52A-4397-9FD9-CC6E72C665FC:01}

モエシャン‼️

喜んでいただいたのでよかったです!

おめでとうございます*\(^o^)/*

もう買う前からブログネタになるなと思ってましたからねw

これからもよろしくです!

今年はもっと色々な美容師さんとつながりを増やしていきたいなぁって思っています!

もし一緒に飲みに行ってくれるかたがいらしたらお願いします( ̄^ ̄)ゞ

では

またー!!


各スタッフのブログもどーぞ*\(^o^)/*


オーナー大河内ブログ

スタイリスト久保ブログ

スタイリスト長田ブログ

スタイリスト千葉ブログ

スタイリスト赤坂ブログ

新小岩店ブログ

【スタッフ募集中!!】
GULGULに興味あると思った人はまずは動画から
↓↓↓
GULGUL のリクルート動画!

GULGULのホームページもどうぞ!
GULGULホームページはこちらから