まいにちステラさん、を記録しておきたいけど。 | Life Goes On

Life Goes On

なにげない毎日の中の 楽しいこと・Happyなこと 見つけましょう♪
スムースチワワのステラさんとの楽しい暮らし♡
目黒区 大田区 品川区 手づくり石けんとグルーデコ®︎+キッチン蒸留®︎でアロマテラピーを楽しむサロン ☆Sparkling Sparkle☆


ダーリンが定年退職してから

毎日しっかり朝食が用意されるので

朝・昼・夜の3食キッチリ食べてしまって

体重増加が危ぶまれる今日この頃。



今週もありがたいことに、パパハイヤーで

会社までちびっ子と一緒ピンクハート


↑月曜日。


↑火曜日。


↑ やっと快晴晴れの水曜日。


あれれ、毎日おんなじお洋服だわ。

パパが着せるとこうなるのね。



1月の終わりから2月あたまの週は

たぶん仕事が忙しかったのか

生産性のないゲームしてばかりで

寝不足で疲れていたのか…

ステラさんの可愛い写真もあまりなく悲しい


パネルヒーターの前でねむねむなお顔。


かめらはきんちょうでしゅ…


平日のステラさんの写真は

これだけしかなかった!ママ反省!!



2月後半の母の誕生日プレゼント用に

前週に仕込んだ3種類の石けんを

カットしたのはこの週だったっけ。


泡立ちと肌あたりの柔らかさ重視!

かなりいい感じの使い心地になりました。


ダーリンが2月末で定年退職だと知り

今後が不安で仕方なくなりつつあった頃

でもあったなぁ…

いや、いまでも相当不安ですが…不安



平日は帰宅したらもう何もしたくない!

ってほど頭も体も何も働かない私ですが。


週末は雨や雪じゃなければ歩け歩け!

この日はまず戸越銀座へ向かい、そこから

白金高輪方面へ移動するため五反田まで

歩きましたが、やっぱりめんどくさくなりw

自宅方面へと戻りながらも相当歩きましたアセアセ



ステラさんも本当によく歩きました。

もう歩きたくなさそうなお顔だわ。


この後、どこかで何かを食べたはずなのに

思い出せないくらい疲れた歩け歩け活動でしたもやもや



日曜日は美容院へとパパハイヤーにて。


おいていかれるのはいや!とアピールする

ステラさんも一緒にチュー


車移動でどこにも寄らず荷物も少ない時に

友人手作りのジュエリーバッグを

ここぞとばかりに使ってみるニコニコ

やっぱりキラキラはテンション上がります。


我々夫婦の担当美容師Wサンは

漢方養生士でもあり、カラー等の待ち時間に

出してくれるオリジナルブレンドのお茶が

毎回楽しみなのです。

クコの実と陳皮はたいてい入ってるから

私も自分でブレンドする用に買おうかな。


Wサンのシャンプーと頭皮マッサージで

頭全体がほぐれたところにお茶が巡って

それはそれは気持ちよくキラキラ

頭も体も軽くなったところで

帰りもパパとステラさんのお迎えが到着!


いい日曜日でしたルンルン



今夜はヨガに行こうと思っていたら

いつもの先生がお休みらしく

別の先生の代講だったのでやめましたうずまき


最近代講が多いなぁ…

先生、また体調が悪いのかしら真顔

今度の日曜日は代講じゃないといいけどな。


ねっ。