雪のお楽しみ。そして気付けば春でした! | Life Goes On

Life Goes On

なにげない毎日の中の 楽しいこと・Happyなこと 見つけましょう♪
スムースチワワのステラさんとの楽しい暮らし♡
目黒区 大田区 品川区 手づくり石けんとグルーデコ®︎+キッチン蒸留®︎でアロマテラピーを楽しむサロン ☆Sparkling Sparkle☆


うわー、気付いたら4月!!
どうしてこんなに毎日過ぎていくのが
早いのでしょうか…怖すぎる。


今日もパパハイヤーで楽々出勤。

それに付き合わされるステラさんも大変アセアセ


最近は会社に近くなったら

ステラさんと共に車を降りてお散歩。

本当はパパにお散歩に連れて行ってほしいけど…

ステラさん、その場から全く動かないそう。

困ったねぇ。



2月5日、月曜日はガッツリと夕方から

天気予報通りに雪になりました。


写真を撮っても写ってないけど

ものすごーーーく降ってます。

せめて首都高の高架下を歩いて雪を避ける。


自宅最寄り駅の裏道はなんだか

地方の淋しい飲み屋街みたいな雰囲気!


この冬はスキーの予定もないので

雪の上を歩くのがちょっと楽しかったりする。


近所のおうちの前の雪だるまさん。

色んなところで見かけたけど、この子が

1番しっかりしてたかもw


翌日の夜も、道路の脇に雪かき後に

積み上げられた雪が残っていたので…


せめてもの雪山気分を味わってもらおうと

ステラさんを乗せてみました。


かなり嫌そうです。

わかってたのに嫌がることしてごめんね。


この雪で、我が社の関わる

冬の恒例イベントがある会場まで

車でたどり着けないお客さんもチラホラ…

公共交通機関は動いていたのに。

お気の毒でしたうずまき

天候はもう仕方ないこととはいえ

心臓に悪いので勘弁してほしいですねアセアセ


かなり降った雪でしたが、意外と残らず

すぐに通常モードに戻りました。

雪や雨だとステラさんのお散歩が

できないから困っちゃうもんね。


2月はまだパパがお仕事していたから

姫さまはお留守番を頑張っていたので

夜はお留守番の緊張がほぐれて爆睡。

ママは毎日この姿を見るために頑張っているのです照れ


この週、すぐ下の妹と父の誕生日があり

2人とも特にほしいものがないというので

何も送らなかったんだっけ…

妹は春になったらこっちに遊びに来ると

言っていたけど、もう春になったよー!



帰りの電車、優先席に座って

ガッツリ化粧直ししていた女子…

それほど若くないようにお見受けしましたが

ミニスカートで膝を閉じないで、

しかも脚を投げ出してたし真顔

いろいろと残念。


先週末は約1年ぶりに秩父の三峰神社に行ったり…


目黒川の歩け歩け隊のお花見活動を

ガッツリしたりでヘトヘトになりました笑い泣き

今週も体に鞭打って頑張りますアセアセ