いつもの週末、ヨコハマ・中華・のんびりー。 | Life Goes On

Life Goes On

なにげない毎日の中の 楽しいこと・Happyなこと 見つけましょう♪
スムースチワワのステラさんとの楽しい暮らし♡
目黒区 大田区 品川区 手づくり石けんとグルーデコ®︎+キッチン蒸留®︎でアロマテラピーを楽しむサロン ☆Sparkling Sparkle☆

 
今週も元気にパパハイヤーで出勤でした口笛

 

ステラさんも慣れたものですw

 

でも金曜日は当たり前ですが自力で出勤。

木曜の午後から、パパはステラさんと共に伊東へ…

仕事を終えて帰宅しても誰もいないし

いつも膝の上でまん丸でねんねしている

ステラさんの温もりもなく、全く癒されないもやもや

とりあえず映画観て寝落ちするしかないw


土曜の夕方まで仕事なので、終わったら

急いで行こう!と思っていたら

思いがけずその仕事はお役御免になり

昨夜から伊豆高原に来ておりますおねがい


うん、これよ、このぬくもりピンクハート


 

1月最後の週末。

疲れ切った平日を終えて土曜の午前中は

ほぼ廃人ですが…それでも

早起きダーリンに9時には必ず起こされて

朝食を食べるのでした。


ダーリンはソファに座るとすぐ寝る。

ステラさんが一生懸命遊んでもらおうと

キューキュー鼻鳴きしても起きず…


まま、ぱぱはおきましぇん…

ママに訴えられましてもねぇ、

こうなると起きないものは起きないのよ。



そして夕方、ようやく

横浜のY女史宅へと向かいました。


もはやこれはHサンとの儀式だわね。

いつもウェ〜〜〜ってなる不安


ダーリンがいちばんササッと作れる中華の夕べ。

小松菜とフワフワたまご。


麻婆豆腐は片栗粉がなかったらしく

とろみ無しでしたが、私はこれも好き。


ワインはこの3本でした!


ステラさんは…


↑気づくとパパの横でこうなってたり…


↑Y女史の横でこうなってたり。


Hサンの足元でこうなってたかと思えば…


また起きてベロベロ攻撃、からの…


まま、み〜た〜な〜魂状態なのでしたネガティブ



明けて日曜日。

ものすごーくダラダラ過ごして、

確かニトリに行こう!となり、みんなで

ブラブラみなとみらい散歩へ。


なにを買ったのかも忘れましたが…

買い物を済ませて戻る途中、Y女史が

サンマルクでチョコクロを買うというので

ステラさんと外で待つことに。


ちょこーん。なんて可愛いんでしょ。


パパも一緒に買いに行ったから、

出てくるのを忠犬のように待っているのでした。


いつものように、お昼はとっくに通り越し

どこで食べるか迷いに迷って、結局

ベイクォーターのチキンのお店へ…


パンプアップチキン。

なんか筋トレして絞ってる人しか

食べちゃいけないんじゃないかと思わせる

店名に聞こえる凝視

ガッツリとチキン南蛮丼なんて食べちゃって

しかもから揚げまで追加してしまった!


この後、すぐに自宅に帰ったのですが

夜も全然お腹が空かないくらいの満腹度でした!



せっかくの伊豆高原もずーっと雨…

10時に起こされるまで爆睡だった私、

温泉にも足しか入れてないアセアセ


お昼にいつものモーニングをいただくも

雨のテラス席は寒かった…


ステラさんはお布団の国の妖精になりました。