疲れも瞬間チャージ!な愛おしさ♡ | Life Goes On

Life Goes On

なにげない毎日の中の 楽しいこと・Happyなこと 見つけましょう♪
スムースチワワのステラさんとの楽しい暮らし♡
目黒区 大田区 品川区 手づくり石けんとグルーデコ®︎+キッチン蒸留®︎でアロマテラピーを楽しむサロン ☆Sparkling Sparkle☆


姫さま、目力で訴える。

パパには遠慮ないw

日曜の朝、Y女史宅でのいつものひとコマでした!



1月下旬に入った週。


自分の仕事が少し落ち着いていたので

埼玉でもちょっと遠い場所の公演の

ヘルプに行くことに。

これがなかなかに行き帰りも仕事も大変な

現場でした…。名だたる出演者さんたちを

バックステージで見れたのは楽しかったけど!


ヘロヘロになって帰るコールをしたら

最寄駅までステラさんを連れて

お迎えに来てくれたのが嬉しかったなぁ


帰宅後はご褒美シュークリームキラキラ

パパが食べてるのをガン見中のハイエナ姫!


遊び疲れてママの脚の間で爆睡中。

こうなると起こしたくなくて動けないのが困るーアセアセ


職場の同僚の実家が公演会場に近い

ってことでご両親が観にきてくれて、

わざわざおせんべいをお土産にと下さいました。

しかもオススメ理由が手書きで。

可愛いお母さんだったなぁピンクハート


週半ばからは一気に忙しくなり

ママの帰りは少しずつ遅くなる。


もっとあしょんで。

そう訴えられてる気がします。


そんな時に限ってパパは飲み会とかがあり

困った時にはN叔母さまにお願いして

ステラさんを預かってもらうわけです。


ステラさん、バイバイパー

しばらく私を見つめて固まったあと

猛烈な勢いで叔母さま宅へと小走るそうですw


そして日当たりの良いところを移動しつつ

気持ちの良いお昼寝場所を探すそうな。


しあわせねぇラブラブ

ママはこれだけで泣けてきます。


そしてちょっと遅くなった仕事終わりに

お迎えに行って帰宅後は、ママの膝の上で

まったりする姿もたまらないのでしたラブラブラブラブ



月曜の今日もパパハイヤーにて出勤ニヤリ


ステラさんも毎日大変!


今日はものすごい強風で

帰りの電車のダイヤはまだ乱れていて

かなりの混雑でヘロヘロになりました悲しい

人混みが何より嫌い!


夕食のスペアリブの、少しお肉と軟骨が

残ったホネホネを美味しそうに貪る姿!

これでかなりチャージされましたキラキラ