何もないのがしあわせってことかしら。 | Life Goes On

Life Goes On

なにげない毎日の中の 楽しいこと・Happyなこと 見つけましょう♪
スムースチワワのステラさんとの楽しい暮らし♡
目黒区 大田区 品川区 手づくり石けんとグルーデコ®︎+キッチン蒸留®︎でアロマテラピーを楽しむサロン ☆Sparkling Sparkle☆

 
また1週間が始まった!
たぶん気づいたら終わってる!!

今日もステラさんはご機嫌うるわしゅう。

朝からあまりにも可愛くて、1日中

一緒にいられるパパが羨ましいぞ!

 

 

1月も半ば、誰も来ず、横浜にも行かない

のんびりな週末。

 

土曜日はもしかして私、ひたすら

スマホでゲームして終わったかも…

制限時間内に、3つのアイテムを揃えて消す

というのを延々続けるだけ!の

生産性のないゲームに現在もハマっております。

 

 

たぶん、そんなダラけた土曜を過ごし

日曜日は午前中からのヨガクラスへ…

 

2024年ヨガ初め、今年はもっと

真面目に参加したいとこの時は心に誓う。

 

レッスン終わりのお迎えで楽々帰宅、

着替えてステラさんのお散歩ついでに

近所のいつものでんがなさんへウシシ

 

せっかくヨガで老廃物を流したのに

ビールと揚げ物ってどうかとは思いますがw

ランチタイムもとっくに外した変な時間に

外のテーブルで行き交う人達を見ながら

まったりするのがけっこう好きなのです。

 

雨でも大丈夫なアーケード商店街バンザイ立ち上がる

 

ステラさんはパパの持ってる串揚げを

見てるのかな。キラキラお目目キラキラ


私が着てるオサレフライトジャケット、

この数日前に我が家に泊まりに来たYが

職場から持ってきてくれたもの。

商品タグがついていて、何気に見たら

定価はほぼ4万円びっくり

自分では絶対に買うことのない

こういうお洋服はありがたすぎる爆笑

しかもめちゃめちゃ暖かいのです…

私の持ってるアウターの中で

スキーウェアに次いであったかいかも!



そんな週末はあっという間に過ぎて

月曜日がやってきて…

 

この日はダーリンが会食で遅くなるので

N叔母さまにヘルプをお願いして

ステラさんを私が帰宅するまで預かってもらいまして。

途中まで迎えに出てきてくれた叔母さまは

何十年もの?のミンクファーコートで完全防寒!

かっこいい!!リアルファーは年齢が

高い人の方が着こなせる気がするニコニコ

 

夜はパパが帰ってくるまで

落ち着かない様子で待っているのでした。

いい子だねぇピンクハート

パパなんて待たずに寝ちゃえばいいのにw


ままはいじわるでしゅね。

うん、パパによく言われるよ知らんぷり


寒いのでステラさんのお留守番中は

毛布でグルグル。

ちっこいのにダブルサイズ使ってます指差し


暖房入れてる時は小さめのブランケット。

 

ぬくぬくでねむねむ…

 

そしてまた別の朝、あくびの途中の変顔。

もうね、同じような写真ばかりで

いつ撮ったのか全然わからなくなっちゃうわアセアセ



今日は嵐のような雨の1日でした。

仕事帰りがとにかく寒かったなぁ。


昨日は快晴だったから、朝からお部屋も

ぬくぬくでステラさん幸せそうだったのに。


今週は比較的仕事が落ち着いていますが

自分の確定申告が全然終わってないので

気持ちが落ち着かないったらありゃしない不安