アパパパパ | 量産型ザコの雑魚ナンパ

量産型ザコの雑魚ナンパ

ブログの説明を入力します。

おっすおらミッキー!

最近は真面目にブログを書いてます。



何故かと言うとこんなに無駄なアポを毎回しているんだと自分を戒める為です


では今回もアポのお話しです。
もちろんゲットはしてないですよ!





対戦相手はこの前アポした調剤師の子



この前のアポでめっちゃ食いつきが上がったのでこれは行けるなと思いアポ打診




はい!アポ成立!



ここまでは予想通り





だがここからが問題だ!



調剤師はアルディージャの実家に住んでいるので終電はない!


僕がいつも使っている終電ロスト作戦が使えない!



説明しよう
終電ロスト作戦とは相手の終電を逃させてしまうとゆう恐ろしい作戦なのだ。




どうしよう。



僕の小さい脳じゃなんもいい作戦が思い浮かばない。


そうだ!


ナンパ物のAVを見て参考にしよう!



早速TSUTAYAに行って借りてくる!







だめだ全然参考になんない

だが
土下座ナンパをしていたのでそこは参考になった。


うんやはり本物はキレが違うな。キレがね。


そろそろ



真面目に作戦プランを練りますか。


考える事……3分

はっ




((((゜д゜;))))





閃いた!





ドラマを見ていて濃厚なラブシーンになった時にムラムラしてオナニーをした事があるでしょう。


これは誰しも経験している事だと思います。
この事をナンパの技術に応用してみたいと思います。


とゆう事で
今回の作戦はちょっとエッチな映画をみてムラムラさせよう大作戦でいきます。




やはり


俺は



天才や



今日から諸葛亮孔明と名乗ろう。




そして


アポ当日



漫画喫茶でDVDを見る。



何を選んだかって?



花さか天使テンテン君






知らない人の為に

画像を


ホビット族の番号交換日記-001.jpg.jpg












画像から見てわかるように主人公が全裸なんですよ!もうち○こ出ちゃてるんですよ!

天使の裸興奮するだろ?


これを見てムラムラしない女はこの世にいない!



だがここで問題が発生



調剤子がこんなの見たくないと言う

とゆうか若干引いてるw


ですよね~

だが僕はテンテン君の良さを伝えなんとか見せようとするが

絶対見ないの一点張り!
うーん



困ったな





このグダはなかなか崩せないぞ




いや待てよ


この子はこの前ベロチューまでいってるし下手な小細工しなくてもいけんじゃね?



とゆう事で



正攻法で攻める




だが
この前と違う。

グダばかり



なんで?



テンテン君のせい?




いやテンテン君のせいじゃない俺の実力不足だ!


人のせいにするのは一番よくない。


危うく人の道から外れるところだったぜ!


とりあえずグダばかりでめんどくさくなり


あきらめる俺


そして健全トークしておしまい!


ふん!!テンテン君の良さがわからない女なんて準即する価値なんてないわ!!

あーでもおっぱい揉みたかったなー




今日の結果
活動時間 2時間
出費 1000円

今月のアポ回数4回