ブルースナンパ祭りwith初即 | 量産型ザコの雑魚ナンパ

量産型ザコの雑魚ナンパ

ブログの説明を入力します。

はいミッキーだよ!



嘘だよ!


即なんてしてないよ!


この僕が即?



ないない!




とゆう事で




ブルースナンパ祭の始まり始まり!!








キョウさん主催のブルースナンパ祭に行ってまいりました。







ナンパ祭の始球式ナンパに僕が立候補しました。





そして始球式ナンパで土下座ナンパをして警備員に連れ出されそうになりました。




ふぅー危なかったぜ。



これが噂の逆ナンか。


戻ってきたら誰もいませんでした。
………よし俺もやるか!
そして各々に散らばりナンパ開始!





だが中々ターゲットがいなくて3時間ぐらいで4声かけ





帰ろうかなぁと思う所に双子発見



九転びさんと即席コンビ

設定とか何も決めてないまま突撃w


反応よし






そして居酒屋に連れ出し




9転びさんのおかげでスムーズに席替え



そして俺の対戦相手は双子妹


俺の事を終始可愛い可愛いとか言ってくる。


そして適当トークで盛り上がり!ミッキーとしゃべってると母性本能くすぐらるとか言われたので母性をくすぐるギャグを披露する

ミッキー
♪母性本能こっちょこちょ♪
♪母性本能こっちょこちょ♪




…………そうゆう事じゃないから!






そんでお互いのお話しになり妹に俺の心が見透かされる。


やばい当たってる



こ、こやつ



ま、まさか


まさぼーカウンセリングの使い手か?



おのれ小癪な


俺も反撃だ!



だが一つも当たらない。



挙げ句の果てには私の事何もわかってないねとか言われる!



うん。そりゃそうだよ。



だって今日あったばっかりだもん。


まさぼーさんの凄さを思い知らされる。そして勝手に使ってすいません!

そしてトイレに行って帰ってきたら衝撃的な光景が!



九転び兄貴


ベロチューしてるやないですかw


とゆう事でその流れに乗って妹とベロチュー!


このベロチューの流れは楽しかったなw



そして居酒屋を出て上手くセパレート完了





妹は俺にめちゃくちゃ食いつく



「わたし年下ダメだったけどミッキーと話してたらありかなと思った!」

あざーす!あざーす!あざーーーす!

そして向こうから抱きつかれる。

「めちゃくちゃいい匂いする」

なにこれ?



逆ギラですやん


でもこいつ酔っ払ってるからな。



とりあえず


家打診




お姉ちゃんが帰ってくるから家は無理かな



ミッキー
お姉ちゃんは9転びさんと吉祥寺の街に消えてったから帰ってこないよとりあえず家行こう!



半ば強引に家に向かう




だがこいつだんだん酔いが回ってきたのかグニャグニャになりはじめる。




はぁー




これは酔っ払っいの典型的な症状ですね。


全く困ったもんですね。




けど僕はイギリス紳士




最後まで面倒見ますよ。




肩を担ぎ乗り換えの立川駅に着く


そこで妹が
「家まで遠いからホテル行こうと言う」


ミッキー
「いや我が家に帰ろう!」



だって立川のラブホなんて知らないもんね!


僕お金もないし



そして


最寄り駅に着く


っか本当に家遠いやん!


そして妹とが



吐きそうとか言い出す



はい来ましたー



だがはく事など予想してた俺は




妹の背中を張り手、ひたすら張り手



そしてはく




いやー!今日食べてたトマトが出できたー




ゲロとか久しぶりに見たわ



でなんとか家に到着



速攻で寝る妹



よしこれで一安心だ。




僕も寝ますか。



……………………………













…………………………














………………………










…………………



















って寝れるか!!







え?




マジでなんなんこれ?


今までの食いつきは?

このままでは
僕は酔っ払い介護師になってしまう!





でも酔いつぶれてる女性に手を出す事は僕の騎士道精神に反する



とりあえず隣で寝る




妹とが抱きついてくる




これはオッケイなのか?



でもいびきをかいてるので寝てる事はたしかだ。



うん困った

酔いつぶれて寝てる女性には手は出せん


これじゃ生殺しですやん!




寝れん





寝れん






寝れん



寝れないよー!
そして



兄貴から




ラインでゲット画像が送られてくる。




ちょっと切なくなりました。



僕は何をやっていたんだろうと。




そして



11時頃に姉が帰ってくる




ミッキー
「おう!お帰り!不良少女!なにやってたんだ!」



「なんでいんの?」



ミッキー
「お前の大事な妹が酔いつぶれたから家まで送ってやたんだよ!」

本当に感謝してほしいくらいですよ!むしろやらせてくれ!

そして
何故か2時間ぐらいおしゃべりをして13時ごろに家を出る。




まぁ妹から番号逆打診されたのでよしとしましょう。
ついでに姉からも番号ゲット!


九転びさんと初コンビ初声かけで結果が出たのは良かったです!


あ!俺は出てないけどw
そしてキョウさんブルースナンパ祭りにお誘いいただきありがとうございました!



今日の結果
活動時間いっぱい
5声かけ
4バンゲ


PS
歯が磨きたくなったので歯ブラシを勝手に借りました。ゆるちてねドキドキ