「ワーニャおばさん!」キャスト紹介①田中完さん、山森信太郎さん | みそじん

みそじん

ブログの説明を入力します。

10/19から始まる

オフィス由宇

「ワーニャおばさん!」

作・演出:嶽本あゆ美


絶賛稽古中です!

私はもうこちらの稽古に入ってからお腹が空いて空いて驚き

先輩方の魅力がもうそこはかとなく至る所で大放出されてるもんですから、

いろんなシーンを見たくて見たくて

私は稽古中しか見られないんで、忙しいんですよ笑い泣き


さてさて、そんな稽古もあともう少しで終わってしまうのですが、

ご覧いただく前にキャストを紹介させていただきます{emoji:char3/007.png.照れ}



左から

田中完さん

わたし

山森信太郎さん


このお2人、、、ほんと大好き過ぎてどうしよう。

ご一緒できることを心から嬉しく思ってます。

カインドリーでフレンドリーで

とにかく陽気な先輩方。

なんでこんなに懐が深いのか。

そして芝居愛がすごくて、めちゃくちゃかっこいいんです。


私は今回、完さんのブライアン役のとある女性を思う心がとても好き。

ああわかるなあ、と。

愛しさ切なさと…心強くはないんですけど。

歳を重ねてこんな気持ちが待っているのなら、

私もいつか愛した彼らに会いたいとすら思ってしまう。


そして髭さん(山森さん)ファンはもう!

今回の作品はぜっっったいに必見だと思いますおねがい

普段の陽気な食いしん坊な髭さんとは全く違う役所ですが😂

随所にきらりの温かい部分が、それは役の、もしかしたら髭さんの一部で、とても魅力的なのです。

憎みつつもどうか幸あれと願ってしまう。

すってき!!!!!


あーん、歳を重ねるのが楽しみになるのです。


舞台はアメリカ、人生を謳歌する女達の生き様をお楽しみいただきたいです!



憧れの先輩方の広くて素敵な胸をお借りして、嶽本あゆ美さんの世界を生きています。


ご予約はこちらから💁‍♀️






オフィス由宇

「ワーニャおばさん!」

作・演出:嶽本あゆ美

10/19 (水) ~ 25 (火)

@中目黒キンケロ・シアター


【出演】

駒塚由衣 田岡美也子 井上加奈子 水野あや 渡辺美佐 大石ともこ 水口智世江 田中完 山森信太郎


【チケット 全席指定】

前売 5,500円

当日 5,800円

※配信チケット 3,000円


【劇場】

中目黒キンケロ・シアター(中目黒駅より徒歩8分)

〒153-0042 東京都目黒区青葉台1-15-11