かさこ監督の映画『シロウオ』上映会! | 味噌がキライだったみそソムリエkeikoのブログ

味噌がキライだったみそソムリエkeikoのブログ

手作りみそを食べてみその美味しさにハマり、第5回みそソムリエ認定試験に合格。
1人でも多くの方に手作りみそを作ってもらいたいと、東京都町田市を中心に都内や神奈川県で出張みそ作り教室や、味噌・こうじを使った料理イベントなども開催中。

{E41F4A04-E77A-4EA8-975C-F0502DAD0C77:01}

大変お世話になっている

カメライター

かさこさん

初監督作品

シロウオ

多摩にやって来ます!

上映後には監督トークあり

楽しみです♫

映画の詳細こちら☆



3年くらい前、mixiでかさこさんを知り

ブログを読んでいました

辛口な文面がお気に入り

お子さんが産まれてからは

とっても同感出来る発言がたくさん!

かさこさんは1年に1回

自費でかさこマガジンを発行

これ、すごいんです♫

とってもキレイな写真と心に響く言葉

私がみそソムリエとして活動しよう!

と決意することが出来たのは

かさこマガジン4

を受け取ったから

そこからたくさんの出会いが…

ありがとうございます!

8月9日のシロウオ、楽しみです♫

かさこマガジンについてはこちら☆