モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

【現品】★チャチャルエッセンス★5名様【美容液】
チャチャルの美容液で美肌になりませんか。
チャチャル果実エキスが配合された美容液です。
チャチャル以外にもプラセンタといった美容成分がしっかり入っていますよ。
敏感肌の方でも使えるみたいです。
参加してみてね。
株式会社イエロードクタージャパン











【オーガランド Amazon店】~Amazon限定~複合系ダイエットサプリメント
ダイエッターにおすすめ。
複合系サプリメントですっきりしませんか。
自分の体質に合うサプリメントがわからないという方によさそうです。
これでちゅんみも痩せたいな~。
オーガランド amazon店





【現品】ドクターズオールインワンゲル『シンプル時短ケア』でも★しっかり保湿★
保湿だけでなく、エイジングケアもできちゃう!
使い勝手の良さそうなオールインワンのご紹介です。
天然ナノセラミド、3種のヒアルロン酸、19種のアミノ酸系の
保湿成分が入っているから、オールインワンなのに保湿もしっかりしてくれるみたいです。
低刺激なのも嬉しいですね。
家族で使いたいな。
美魔女タレント!水谷雅子さんのブログで紹介されました12月4日






新発売!MCコレクション クリーミーアイライナー モニター10名様大募集!!!
とっても描きやすそうなアイライナーを見つけました!
クリーミーなアイライナーだから、引いていて痛くなさそう。
繰り出し式だから使いやすそうですね。
アイライナーが引きにくいと思う方は是非~。








【マキアレイベル】新商品!拭き取りローション、現品プレゼント《30名様》
拭き取りローションを使いませんか。
お肌にやさしい作りになっているみたいで、
週に3、4回くらいの頻度で使えるみたいです。
お手入れの前に使うと、次の基礎化粧品の浸透もよくなるみたい。
明るいお肌も手に入れられちゃいそうですね。
チェックしてね。
クリアスキンローション






この夏限定!化粧崩れ・UV対策にSPF50+、PA++++のBBパウダー登場☆
BBパウダーUVを使ってみいませんか。
赤ちゃん肌にみせてくれて、
プラセンタも配合されている上、日焼け止め効果もあり!
SPF50+、PA++++で、この時期に嬉しいですよね。
是非参加してみてね。
《限定》化粧崩れ・UV対策バッチリ!のBBパウダー登場☆モニター写真大募集♪