2024シーバス釣り第6戦!早春の港湾部をスリートラップでラン&ガン! | ミストネ・リアルタイム

ミストネ・リアルタイム

ブログの説明を入力します。


【2024シーバス釣り第6戦!早春の港湾部をスリートラップでラン&ガン!】

[日付]3/22
[フィールド]港湾部
[タイド]中潮
[釣果]シーバス2本
[ルアー]スリートラップ/S.Gヘッド5g〜7g

"Pickup"モニターミスター利根川です😃

3月22日(金曜日)、この日の潮回りは、若潮→中潮→"中潮"と以降してきた"中潮"の2日目‼️



前日、隅田川→港湾部とオールナイト釣行するも、爆風に苦しみ🌀思い通りの実釣ができなかった悔しさもあって😡

この日も、お店を閉めるや速攻で港湾部に出撃しました🚌

先ずは、このところ調子が良い橋の明暗にベスト潮位(自分の実績)にエントリーして、お決まりの"スリートラップ/S.Gヘッド5g"で明暗のラインを通して、狙い通りにファーストフィッシュをキャッチ‼️




アベレージだけど、最初の1本めちゃくちゃ嬉しい💖



そして、このまま上げの後半も連発を期待したのですが…

そう上手くはいかず😰

パッタリ当たりが止まってしまいました😇

そして、それから潮止まりまでの時間は、昨夜、爆風の影響でやりきれなかった運河のラン&ガンを決行しました🚴

早朝に掛けての潮止まりまで、実に6ヶ所の運河の凹みのストラクチャーを得意のスピードサイトで攻め続けて、居着きシーバスを狙いましたが…

まだ時期的に早いのか⁉️

泣きたくなるくらい反応無し😭

しかし‼️

それでも、諦めずに運河をラン&ガンで攻め続けて🚴





夜明け間際、最後になるであろう運河で…

凹みに潜んで、流れてくるベイトを狙っていたであろう⁉️

居着きシーバスを必殺スピードサイトで仕留めました‼️

目が覚めるようなアグレッシブバイト‼️

ガッツリバイト‼️

ネットイン成功❣️

本日、2本目‼️




3試合連発マルチヒット‼️

今シーズン第10号🎉

あの反応の無さが嘘かのような‼️

元気なシーバスとご対面💖


これがあるから、湾奥の都市型河川のシーバス釣りは辞められません🤗

この運河で、初めて釣れた🥺

サイズはアベレージだけど、めちゃくちゃ嬉しい1本に出会うことができました😭



まだシーズン始まったばかりですが、今年の目標は最低でもフル出場‼️

フル出場すれば、必ず釣果と想い出は刻まれる‼️

この言葉に嘘なく、今シーズンは、俺が釣りまくる姿(しつこく×呆れるレベルでw)、皆さんにお届けしますので🤣

今シーズンも末永く応援よろしくお願いします🙇







#Pickup
#モニター
#小沼正弥 プロ
#職業釣り師
#PR
#スリートラップ
#DECOY
#S.Gヘッド (5g〜7g)
#アシストフック
#トリプルスリー戦士
#3魚種を狙う男
#釣り
#ブラックバス
#シーバス
#クロダイ
#湾奥のぉ〜♫
#東京湾奥 
#アーバンサイド
#都市型河川
#多趣味
#自分磨き
#筋肉
#筋トレ
#釣夢空間
#麺酒盗ざい八 
#野球
#DIY
#sk8
#ミニ四駆
#ミスター利根川