また来年!十三軒茶屋さんでかき氷食べ収め!一挙公開! | 広島のLIFE*田舎のLife

広島のLIFE*田舎のLife

調理師で平成生まれのみしゃです。
広島の田舎生活、日々の出来事や行ってみた店での出会いや発見を皆様に伝えたいなっと思っています。

料理は身近な食材を使い簡単で手軽な技を伝えて、
そして新たなる発見をご紹介しています。
仲良くしてくださいませ(*^^*)


9月30日をもって2012年度かき氷の提供終了


そんな訳で食べ収めに行ってきました!




広島のLIFE*田舎のLife



週一くらい通いつめてしまうくらい虜になっちゃった十三軒茶屋さんのかき氷


味はもちろんですが雰囲気も落ち着くの



UPしていない写真がかなり貯まった!見えてはニヤニヤ(笑)





ということで一挙公開!





 広島のLIFE*田舎のLife     広島のLIFE*田舎のLife



 広島のLIFE*田舎のLife      広島のLIFE*田舎のLife   



 広島のLIFE*田舎のLife     広島のLIFE*田舎のLife


 広島のLIFE*田舎のLife      広島のLIFE*田舎のLife

 








おばあちゃん・お父さん・弟みんなで行ったよ♪




カラフルで綺麗だね~♪

 




 広島のLIFE*田舎のLife    広島のLIFE*田舎のLife



 広島のLIFE*田舎のLife    広島のLIFE*田舎のLife







広島のLIFE*田舎のLife





100プラスで練乳増量




たっぷりかけてプチ贅沢気分~♪





広島のLIFE*田舎のLife    広島のLIFE*田舎のLife



広島のLIFE*田舎のLife






同じように見えるけど形も量も違います♪




細かめに削られたり少し重めだったりと毎回違うので楽しみなんですよね^^





広島のLIFE*田舎のLife



今年は・・・・15回以上は行ったんじゃないかな?


去年あったピーチがなくなったり価格変更したりと変化ある十三軒茶屋

来年はどんなかき氷を提供してくださるのか楽しみです♪



来年まで食べられないのが寂しいですが期間限定だからこそ食べられる間を

楽しめ味わえ良かったです!




また来年!お会いしましょう~♪





さて次なるかき氷開拓しますぞよ!(笑)





ランキングに参加してます(・・*)

応援ぽちぽち♪クリックお願いします♪

広島ブログ

広島ブログ

こちらもクリック応援お願いします(*゚ー゚)ゞ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島 その他の街情報へ
にほんブログ村
世羅の活性化にもういっちょ☆

ひろしまクリサポ


励みになります・°・(ノД`)・°・



人気ブログランキングへ