インドビザをバンコクで!!!!! | がつがつ行くぜよ〜将来大物になる男の日記〜

がつがつ行くぜよ〜将来大物になる男の日記〜

2013年6月から半年間の世界一周の旅!

モットーは、未定は予定‼

予定は未定、ではないところが肝なんす♩アハ

西回りで、東南中東中央アジア、ヨーロッパ、アフリカ、南米周って日本に帰るのです。

今回の旅の目的達成したら帰りますし
お金が尽きても帰ります‼

    ん
        ば
            ん
                は 
                   !!!
                     !‼



昨日の20時にシーサケート県クカン市を出発し
本日、朝4時にバンコクのモチット2(地球の歩き方では、北バスターミナルと呼ばれてるところ)に到着しました‼























そして、日本人のバックパッカーと、情報交換したかったので、
ちょっと不便だが安宿たくさんある


             カオサン


に久しぶりに宿を取ることにしました。


今回は、A.T. ゲストハウスに泊まりました!!!!!


















ただ、期待していた日本人客は、ドミトリーにはいなくて、聞けばシングルにいるとのことで…………
A.T.ゲストハウスは、ドミトリーならば100バーツ‼約300円。
















水シャワーですが、ネットも悪くないので、文句無しです(・∀・)


















ここで、本題の


インドビザの取得
                          inバンコク

{36CE0ACE-70B8-4757-AB08-43C30460F224:01}


今日軽く洪水になる程の雨に打たれ、全身びしょ濡れになりながら行った

      Gras Hausビル15階

にインドビザセンターが…………

{36895D6E-D197-4AB9-83B6-FB76F2AAE6C4:01}



ありました。
二ヶ月前まで。























結論から言うと、




































  移転してました!!!!!(´∀`)
















びっしょびしょになりながら行ったんですけどね、まー仕方ない。
こーゆーこともあるんですね。
2ヶ月前に移転したそうです!!!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





気を取り直して移転先へGO!!!!!






で、やっぱ大雨のため、仕方ないのでタクシーに乗って向かう!!!!!

ドライバーはこの道15年のベテラン!!!!!



大船に乗った!!!!!!!!!!
























つもりでしたが、
















全然違うところに連れて行かれ、
結局そのドライバーは、僕を目的地に連れて行くことを諦めます。






当たり前ですが、
目的地には着いてないので、
代金はいらないと申し出てくれました。





当たり前ですよね。












長くなってすみません。

移転先、簡潔にまとめます。




インドビザセンターは、

『253アソークの22階』


に移転しました。移転前と同様、
アソーク内ということは変わりません!








とりあえず、BTSやバスなどで、
アソーク(ASOK)まで来て下さい。















まず、
サイアム(SIAM)駅面とは逆、

つまり‼

BTS等でアソークまで来た場合、
来た道をそのまま道沿いに進みます。





このときターミナル21』を左手にしながら進みます。

すると、すぐに大きな交差点に出ます。

その交差点に出ると、目の前に
『CITI Bank』の青い大きな
の大きな看板が見えてきます。

{2892F00C-2CC7-4922-8F75-DD3663F5852A:01}



そこを…………左折!!!!!です。


{5018C160-0A8E-4663-A3D5-761E4ACC5275:01}

左折すると、こんな風景が見えます。
この通りが、
スクンヴィット21通りになります。



オシャレなのか、
ビルの左上の角が欠けてるビルが、
左手の通りに見えますね!!!!!













あとは、この通りをひたすら


             直進!!!!!
















       20分!!!!!直進!!!!!















徒歩で行けば約20分






















{C793C648-FE15-4AC1-AD67-754771FDB4FE:01}

左手に、こんなビルが現れたら、
到着!!!!!

{D2D486EE-9212-4606-928A-C7C70FC7954B:01}

上から3つめの看板に、

インドビザセンター!!!!!

って書いてありますね‼

22階です!


到着!!!!!










説明雑ですみません。ヽ(゜▽、゜)ノ

ただ、今日はインドの祝日かなんなのかよくわからんのですが、

ビザセンター、休み。…………

明日またリベンジです!!!!!!!!!!



ランキングに参加してます‼猫をポチっとお願いしやす‼*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポチっとしてくれると、ブログにポイントが入ります♩♩

ブログランキング・にほんブログ村へ