ライブ終了☆ 「佐藤依恵×Strange dream "Caule e folha"」 | †みつぐプロの暗黒日誌†

†みつぐプロの暗黒日誌†

ライブ情報、日常、思ったこと、などを気まぐれに更新します(^o^)/

Twitter:@mitugu01

 




 2019529日(水)

「佐藤依恵×Strange dream

"Caule e folha"」@新町NEIGHBOR

にお越しの皆様、スタッフ様、RTやいいねしてくださった方、応援してくださった方々、

 絢加さん、ギターの西田順次さん、ベースの村濱遼太さん、ドラムとパーカッションの刀根直仁さん、

そして、美しいピアノ演奏と歌、素敵なライブを0から作り上げてくれた佐藤依恵ちゃん、

どうもありがとうございました!!流れ星


 

 

去年、依恵ちゃんに一緒に歌おうと声をかけてもらったのが始まりでした。

もともと同じ専門学校のヴォーカル学科で、年に数回、学校内での依恵ちゃん企画ミニライブに参加させてもらってましたハート


それからもう5年以上ぶりに、当時と同じメンバーで歌えることが凄くうれしかったイルカ

 




メンバーも、曲も、素敵な会場も、すべて依恵ちゃんが選んでくれましたガーベラ


彼女の今までの音楽や思いが凝縮されたライブ。特別なライブ。

そんな集大成的な場面に呼んでもらえたことがとても光栄でした赤薔薇


自分には無い依恵ちゃんの雰囲気や考え、世界観を表現するにはどうしたらいいだろう、と探りながら練習を重ねましたてんびん座

その時間もまた楽しい。。。

 

 

 

歌った曲は…

 

 

1.無限未来

2.Aquarium

3.Piano Blue

4.さよならを永遠に

5.初花凛々

6.生恋-セイレン-

7.黄昏サラウンド

8.Flor De Lis

9.背中合わせ

10.きっと、きっとね。

11.夜間飛行

12.全ての夜と全ての朝にタンバリンを鳴らすのだ  

13.A Whole New World

14.僕が死のうと思ったのは

15.ホウキ雲

EN.そして 花を

 


でしたチューリップ

 





依恵ちゃんのオリジナル曲は、聞いている分には心地いいのだけど、歌うとかなりハードww

いつもピアノ弾きながらよく歌えるなと思っちゃう(褒めてる)

選曲にはそれぞれ理由があって、後からその理由を知って、なるほどなぁ、感慨深いなぁ、と思いましたふたご座

 



バンドの演奏も素晴らしかったですよね!!!!!!

最初合わせた時、こんな素晴らしい演奏で歌っていいものかと少し怯えましたww

でも、本番は完全に楽しく歌えましたうさぎクッキー



 

そして、、、何より、、、多くのお客さんに来て頂けたことが本当に有難かった赤ちゃんお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃん


当初の予定より、たくさんの方が「行きたい!」と言ってくださって自分でも驚きました花火

お呼びできなかった方がいたのが本当に申し訳ない…

中には差し入れを下さったり、、、時間とお金と労力を掛けて来て下さることがまずこの上なく有難いのになんかもうすみません本当にありがとうございます!!!!!!!!

 




今後も精進してまいります…!!と言っても、Strange dreamの時はやはり自分らのやりたいようにやるのがベースなので、好き勝手させて頂きます!!!!!!!!!!笑

 


ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(言いたい外がまとまらないので勢いで終えるスタイル)





 

 

そんなやりたい放題Strange dreamの次回のライブは下三角



🎊新大久保CLUB Voice 17周年記念🎊

PILLAR FESTIVAL 2019


□7/6(土)

□OPEN/16:00 START/16:30

(21:50終了予定)

前売¥2000+2D500

/当日券¥2300+2D500

出演時間は20:4021:00


出演者

asca、淡路歩惟、マサキ、じゅん×2、AnimalZ、我竜麻里子、TRYSING PROJECT-ANiSON!C STARS-、柊月、祥生、真琴、Strange dreamSENFUJIY@N&NOERU with IKEZAKI with 魅咲

 



 

 

昨年に引き続き、今年も祭り上げようと思います

お楽しみに。。。グラサンハート

 

 

 

 

昨日のライブの楽しさを思い出しながら、今日は映画「名探偵ピカチュウ」見てきました雷

超面白かった!現実にポケモンいたら結構怖いなと思った薬

 



では、また更新します富士山