ライブ終了☆ 「新大久保CLUB Voice 17周年記念 PILLAR FESTIVAL」 | †みつぐプロの暗黒日誌†

†みつぐプロの暗黒日誌†

ライブ情報、日常、思ったこと、などを気まぐれに更新します(^o^)/

Twitter:@mitugu01

 

2019年7月6日

「新大久保CLUB Voice 17周年記念 PILLAR FESTIVAL」

にお越しの皆様、スタッフ様、出演者様、RTやいいねしてくださった方、どうもありがとうございましたイルカ!!ちょうちょ



そして、会場の新大久保CLUB Voiceさん、17周年おめでとうございます虹花火誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント

 


 

 


 








私は織姫と彦星の娘流れ星





地球に遊びに来ていたら、UFOが壊れて帰れなくなっちゃったえーん





そこで出会ったのは、小学21年生の絢加月見


どうやら自由研究でエイリアンを探しているみたい。

もう夏休みとか、早くない?

 



私に会うなり「エイリアンに会えた」って喜んでた金魚



 

調度いいから、絢加さんに宇宙に帰る方法を聞いてみた。



絢加「導火線とかあれば…花火で打ち上げよう!!」

地球人って手荒…


 

花火で打ち上げてみた花火



そして会場である新大久保CLUB Voiceの17周年を祝った誕生日ケーキ

 




花火打ち上げてみたら、UFOが地面から浮いて、空飛べた流れ星




翌日は七夕で、仕事がいっぱい溜まってたから本当に助かったキラキラ




最後に、お礼として絢加さんの願いをひとつ叶えてあげることにした流れ星



そうしたら、「最後にみんなと盛り上がりたい!」って言ってたあしあと

本心か、分からないけど、とりあえず、みんなにも、協力して頂いて、叶えた七夕




私的にも、いい思い出になったグリーンハーツ


ありがとう。地球人義理チョコ









今回歌った曲は・・・


イケナイ太陽

エイリアンエイリアン

高く上がれ!

□memory(劇団四季)

勝手にシンドバッド


でした浮き輪







ミュージカル曲とかJ-POPとかボカロ、色々歌いましたマイク祭

 

まず最初にエイリアンの格好しようと思ったから、エイリアンエイリアンは絶対歌うべきだと感じた!


memoryは何回も動画を見て練習したけど、本物は格別だ・・・!!

中学生の時に学校で劇団四季のCATSを見に行ったことがあって、その時の感動を思い出しながら歌いました黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま








結構、顔を何で塗ってるか聞かれたのだけど・・・



これだよ!


緑のが塗料ですカエル
プレストパウダーみたいになってて、かなりマットな仕上がりだった!チークっぽい感じチューリップ
以前ピカチュウの時に使ってたドーランみたいなタイプのものに比べると伸びが少ないから、手間と時間はかかるけど私はこちらの方が好きかもしれん!
この間メイクの試験と研修受けたから、その時教わった事を思い出しながら塗った!


それと、瞼にはラメキラキラ
口紅はサンキューマートで買ったOK
つけまつげは、元々こういう仕様のものが売っていたんですよ、凄いよね!

是非、参考になさってください!








Strange dreamでの出演の他にコラボもありましたジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

私が歌ったのは・・・

□青空のラプソディ
□Get along
□ゆずれない願い
□Dreams

でした波



楽しかったくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー




昨年に引き続き、今年もStrange dreamの初舞台の会場である新大久保CLUB Voiceさんをお祝いできて大変光栄でした誕生日帽子

生ハムも美味しかったスイカ
長丁場でパワー系ソングが多くて私らの出番には皆体力的に死んでしまっているのでは?と心配したけど、元気でよかった・・・お願いアリガトウゴザイマス!!!!!!!








次のStrange dreamもお楽しみに。。。ピザ



また告知します日本酒

最後に、働く絢加さんでさようならパスタパスタパスタ