横浜ピカチュウ2019☆ | †みつぐプロの暗黒日誌†

†みつぐプロの暗黒日誌†

ライブ情報、日常、思ったこと、などを気まぐれに更新します(^o^)/

Twitter:@mitugu01



毎年恒例、横浜のピカチュウ大行進見に行って来ましたカキ氷カキ氷カキ氷





今年は例年と違い、熱中症対策の為か19時くらいからのスタート浮き輪




なので、それまで横浜探索してきました🐼🥟👲🏻







まず、中華街🐲👲🏮💰🐼


中華料理食べ放題🍜🥟🍮🥛🥮🥘🍗


暑いのに麻婆豆腐食べたくなるのは何故だろう。。。🤔
デザートの杏仁豆腐もすごく美味しかった😋!!!

2000円前後でこんなにたくさんの種類が食べられるのなんて嬉しい!!!🌋





その後、灼熱の中華街を探索したのですが、タピオカ屋、2m歩く、タピオカ屋、2m歩く、タピオカ屋、2m、タピオカ、2m、タピオカ・・・

タピオカ屋だらけ!!!!!!


この間行った竹下通りも相当だと思ったけど、中華街はもっと凄かったw







次は、山下公園🎈


横浜は何度か訪れたことがあるけど、ここは行ったことが無かった。
ポケモンGOのポケスポットになっているらしく、ピカチュウグッズを身に纏う人で溢れていました雷

意外と熟年層も多くいらしてて、その世代にもポケGOは浸透してるんだなあと実感流れ星
散歩がてらにやる方多いらしい😎!

グッズ売り場があったから見ようと思ったけど、あまりの行列で断念(>_<)
毎年人増えてるなぁ。。。コアラ

グッズ売り場と併設して、テントでマ○キヨが熱中症対策グッズを展開しててなるほど~と思ったw💰








次は大さん橋虹

海好きだから最高🌟

風が強いけどそれが海来てますって感じでいいよね!

橋の途中の建物内は意外と空いていて、海を眺めながらひと休憩出来ました🍨

ここに来るのは高校生ぶりくらい、、、つまり、、、X年前、、、、、、

歳の話はやめよう。








そのような感じで、徐々に赤レンガ倉庫に近づいてショー待機食パンメロンパンコッペパン


横浜周辺の3箇所で同時にショーが行われますピンクマカロン
人を分散させるためだね!

私は赤レンガ倉庫の海×ピカチュウ的なショーを見ましたトロピカルカクテル



うん!人が多い!!笑

しかし!チラッとでもこの目で拝めたからもう満足だ、多くは望まない、むしろ今までが供給過多だったんだ、今までのイベント内容はこちらから⬇️




そして、今年は写真は撮っておらず動画で・・・!




結構な高さの噴水なのがお分かりいただけただろうか・・・花火

しかもよく見ると上空からドローンでライトアップしてるんだよ、現代的~!義理チョコ






今年も見れて良かったな。。。☺️☺️☺️

来年はまた日中からやって欲しい来年も行きたいなあ!!✨
日中からやって欲しいとかそういう事は言わない。見れればいい。だって炎天下をピカチュウ達が行進するなんて、よく考えれば命懸けすぎるし狂気の沙汰だよね!それを見に行く我もまた然り!狂気の塊~~~!



また来年も楽しみにしています🥰

素晴らしいイベントをありがとう!!!ロゼワイン





では、また!!