チームラボお台場行った☆ | †みつぐプロの暗黒日誌†

†みつぐプロの暗黒日誌†

ライブ情報、日常、思ったこと、などを気まぐれに更新します(^o^)/

Twitter:@mitugu01


本日2回目の投稿・・・


時系列いじって先程投稿したライブの記事より、こっちの記事の方が前に投稿したことになってます筋肉




先日、専門学校時代の友人とお台場のチームラボに行きました!が、その前に事件は起きた。

チームラボの前日、皆に「明日は青海駅に待ち合わせね!」と送った。
私は当日、青海に向かった。えらい山の中を突き進み、着いた先は「青梅駅」だった。

「青海」じゃない「青梅」。

字面が似すぎ、ふざけんな!!!!!!!!!!!(八つ当たり)

すぐに友人にLINEで、駅間違えたんで死んでいいですか?と確認をとる。

泣く泣く2時間かけて青海に向かう。
着いたら皆あたたかく爆笑してくれた太陽
カフェで時間を潰しててくれたらしいお願いアリガトウ・・・アリガトウ・・・・・・








そしてチームラボに潜入⚡️


綺麗すぎて引いた





チームラボとはこんな感じのすごい綺麗な場所です!!!!!⬇️



かなり広い!!軽く3時間は過ごせる!!!
それと、地図が無いのと壁の模様が変わるので、はぐれないように注意が必要!ちなみに私ははぐれた!
あと外人さん多し!だから日本じゃない異世界感さらに増して良かった✨



人気のラプンツェル的なお部屋もあった✨
素人が撮ってもこんなに綺麗・・・







カメラが趣味の友人が撮った写真は格別・・・✨



⬇️英理さんが撮ってくれた📸




⬇️まつもっさんが撮ってくれた📸
(よりえちゃん、絢加さん、英理さん)


(Strange dreamの相方 絢加さん)



本当はもっとたくさん写真あげたいけど容量が(>_<)
いや、すごい写真いっぱいあるんだよほんとに(>_<)






ちなみに私の作品(動画)⬇️

作品タイトル:何やってんだてめぇらは


 








自分の描いた絵の生物が室内にプロジェクションマッピングで現れるというコーナーもありましたふたご座
我々も童心に帰ってお絵描き・・・


私が描いたのは・・・




ギャル蛙~~~🐸💞

ギャルっぽいヒョウ柄、ネイル、ルーズソックス、ショーパン、ルーズソックス、アクセ、
それに浜崎あゆみのファンを象徴する右足の「A」マークのタトゥーと腰に着いたモフモフがポイントOK


ギャル蛙が出現した姿を写真に納めたかったのに、秒で消えてしまって撮れず・・・(>_<)
悔しい・・・!!ギャル蛙ょゎぃ。。。


他の皆の生き物はしっかり再現されてましたヘビ恐竜くんうお座ちょうちょガーベラ






そのような感じでたっぷり満喫したチームラボ。

写真も美しいんだけど、実際その空間に入るとまた違うから、気になったらぜひ行ってみるといいと思う虹


駅を間違えて、結果4時間かかった旅路の疲れもすっかり癒されたよ。。。






満喫した後はディナーにんじ
あえてのフードコートで優雅な晩餐カレー

こういう所で食べると学生時代を思い出すが不思議と懐かしくは無いセキセイインコ黄

時間が過ぎるのはほんとにあっという間だったなしし座




卒業後もこうして集まれることってあまりないと思うから凄いと思う。ありがてぇ。


また行きたいな・・・!!!もちろん今度はその日あいにく来れなかった友人も共に・・・!!!!!


そして今度こそ駅を間違えないぞ!!!!!









では、また更新しますおひつじ座(←まだある)