ライブ終了☆ Seven✙GALAXY✙2019 | †みつぐプロの暗黒日誌†

†みつぐプロの暗黒日誌†

ライブ情報、日常、思ったこと、などを気まぐれに更新します(^o^)/

Twitter:@mitugu01


2019年9月28日

すず(ほぼw)ワンマンライブSevenGALAXY2019】@新大久保CLUB Voice

に起こしくださった皆様、スタッフ様、出演者様、いいね・RTしてくださった方々、そして主催のすず様、バンドメンバー様、

どうもありが(´^ω^`)ブフォォォォォォォォォォwwwありがとうございました!!!桜






すず様の初ワンマンライブ!


お誘いのご連絡を頂いた時、嬉しさと同時に「え?ワンマンなのに私出ていいんですか?www」とツッコまざるを得なかった・・・ブフォw





今回はすず様とバンドでマクロスFのたくさん曲を歌わせて頂きましたグラサンハート


バンドは歌っていて感覚がオケと結構違うから、練習する価値が大きくて楽しい丸レッド

最初の方は、私楽譜読めんしなんかすみませんな気持ちから始まるんだけど、本番終えて飲み始めると仲良くなれる気がするからきっとそこからが始まり生ビール





歌った曲は・・・


トライアングラー(fight on stage

ノーザンクロス

永遠

ダイヤモンドクレバス

星間飛行

インフィニティ#7

ライオン


でした赤薔薇クローバー


自分的に滾るセトリだ花火

マクロスFの曲大好き!歌うの大変だけどw

Strange dreamの時はシェリルパートでしたが、今回はランカちゃんパートでしたクローバー

だから今どっちのパートも歌えるから待ってます!!!!(?)




衣装は・・・


チャイナ🇨🇳


2、3年前に着た時よりパツパツじゃなくなって良かったw(当社比)




マナミとおそろいうさぎピンクハート















すず様とは鬼姫様を通じて知り合いました桜

数年前に鬼姫様と対バンして、そこからTwitterやnanaで構って頂き・・・昨年末に鬼姫様の主催に出させて頂き、「革命デュアリズム」でコラボしましたキラキラ

初合わせだったのですが、なんだか凄く歌いやすかったです流れ星

そして今回、すず様のワンマンに出演ハート


すず様の魅力を存分に堪能できる良いライブだったと、(完全にお客さん目線ですが)私は感じましたうさぎクッキー


しなやかな歌声、誰に対しても優しくて、一人ひとりのファンを大切にする姿、Twitterでもリアルでも変わらぬ人柄、そして(´^ω^`)ブフォォォォォォォォォォwww、そんなすず様の魅力を多く感じられたライブでしたハリネズミ花束



改めて、初ワンマンライブ成功おめでとうございました義理チョコガーベラルンルン


(⬆️ぐんまさんが撮ってくださった写真流れ星)








そして






もう一人おめでたい奴がいる・・・





私だ。



このライブの当日、9月28日は私の誕生日だ。

何歳になったと思う27だ歳の話はもうやめようおめでとうおめでとう



おかげさまで良い誕生日だったと思う!誕生日ケーキ誕生日帽子

ありがとうございました!!!クリスマスベル


お客さんや演者さんとも繋がりができて嬉しかった!!!!

話してくれてありがとうございますお願い!!!グリーンハーツ





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


次回のライブは・・・



【弾丸兎主催】怪-KAI-  vol.11

◽︎10/23(水)

◽︎池袋RED-Zone

◽︎OPEN17:30/START18:00(予定)

◽︎前売2000+1D(500円)

/当日2500+1D(500円)



弾丸兎さんの主催ライブに出るのはもう一年ぶり(>_<)ナンテコッタイ

Strange dreamで楽しくて頭のおかしいステージをお披露目するつもりなので、是非遊びにいらしてくださいねルンルン音符


そうだ、もう今月でStrange dreamは6周年になる、早、怖、、、、、









ではまた、更新したいことまだまだあるので更新シマァァァス(^O^)