草津温泉行った(2回目)☆ | †みつぐプロの暗黒日誌†

†みつぐプロの暗黒日誌†

ライブ情報、日常、思ったこと、などを気まぐれに更新します(^o^)/

Twitter:@mitugu01



今年も!草津温泉!行ってきました♨





去年も行ったけど、最高だった( ;∀;)






今年は、《西の河原露天風呂》と《西の河原公園のライトアップ》を満喫しにマカロン




♨西の河原露天風呂♨

今年も道中のお饅頭屋さんで、強制的に試食→お茶を渡され両手塞がれる→店内に連れ込まれる→買わされるという一連の流れを楽しむw


お土産屋さんの猫が、商品の上に平気で乗っちゃうw⬇️




向かうまでの道のりを楽しみながら、西の河原露天風呂へ・・・

写真はもちろん撮れんけど・・・最高オブ最高だった・・・

(参考資料⬇️)


とにかく広い!!!  開  放  感  !  !  !

広すぎて温泉の中歩き回ってたんだけど、結構場所によって温度が違うさそり座
私は熱めのところでしっかり汗をかきました◎

風呂上がりに飲んだ「飲むヨーグルト」もまた最高だった・・・😇




✴西の河原公園ライトアップ✴

日が沈んだ後、もうひとつの目的である西の河原公園のライトアップを見るために再び足を運びました星空


これまた最高(語彙力)。





源泉の川から出る湯気がスモークのようになり、実に美しい・・・(* ^O^ *)




この景色を眺めながらの足湯も極楽・・・😇

ここでかなり酔ってるおねいさんと喋って面白かったw




やはり実際に行って五感で感じるのが一番だお茶
写真も素晴らしいが、写真は後で見て「ここはこんな感じの景色でこんな音がしてこんな匂いで・・・」って思い出す為のカギとして使おう🔑




嗚呼・・・早くまた行きたい←






お茶    お茶    お茶


草津にもタピオカブーム到来か?

こんな飲み物もありましたジュース

タピオカに見えるのは甘いこんにゃくお団子
ヘルシーで美味しかったトロピカルカクテル

後ろのミニ温泉で指を温めながら飲みましたw







それと、景色の良い場所にもガーベラ


こんなに綺麗にコスモスが咲き誇ってるとは思ってなかったので、すごく得した気分ガーベラガーベラガーベラ


草津は東京に比べて10度くらい気温が低かったと思います❄いい時に来たガーベラ






アクセスが悪く駆け足気味ではありましたが満喫しましたイルカ







自分へのお土産に、ぐんまちゃんの焼酎を購入🐎




ビンが可愛くてパケ買いイエローハーツ






少しずつ飲んで暫くは思い出に浸ろうと思いますシャンパン
味の感想はそのうちTwitterで・・・笑




それでは最後に、食した食べ物たちを載せてさようなら(* ^O^ *)



地酒!



朝食のバイキングで作った、みつぐプロ特製スウィィツスイーツ




誕生日ケーキバースデーケーキ!ありがたい・・・!!!
美味しく頂きました😋🍴

観光地で食べる蕎麦は別格・・・✨



以上!!!です!!!!!てんびん座