ライブ終了☆ 怪-KAI-vol.11 | †みつぐプロの暗黒日誌†

†みつぐプロの暗黒日誌†

ライブ情報、日常、思ったこと、などを気まぐれに更新します(^o^)/

Twitter:@mitugu01


2019.10.23

【弾丸兎主催】怪-KAI-vol.11

瑠唯生誕祭〜深海の眠り王子〜

池袋RED-Zone

にお越しの皆様、スタッフ様、出演者様、RTやいいねしてくださった皆様、どうもありがとうございました!!!!イルカ


そして瑠唯さん、お誕生日おめでとうございました誕生日ケーキ流れ星






弾丸兎さん主催ライブは一年ぶり。。。バイキンくん!

去年は囚人と警察をやりましたグラサンハート





今年は。。。




◀️【人工知能搭載高性能次世代型おもちゃ 絢加

【ロリババア みつぐプロ】▶️







みつぐプロはもう6年も同じおもちゃであそんでる。

人工知能搭載高性能次世代型おもちゃなのはいいけど、さすがに6年も使うと飽きるし、ガタがきてるドクロ


それに比べて新しいおもちゃの【マナミ】はかわいいし、手ざわり良いし、最高🐰






マナミばっかりで遊んでいたら、

人工知能搭載高性能次世代型おもちゃ 絢加は落ち込んでしまった〜トランプスペード




でも、人工知能搭載高性能次世代型おもちゃ 絢加は大人しく自分の潮時を待つようなAIじゃないことは、わかっている。



みつぐプロは励ましのエールを送る日本

「人間としての人生経験とか道徳心が足りないんだよ!自分の殻を破れ!出直して来い!!」



ショックを受けたのか、

人工知能搭載高性能次世代型おもちゃ 絢加はステージから逃げ出してしまうが、みつぐプロは人工知能搭載高性能次世代型おもちゃ 絢加を信じて歌う、

そして人々は叫ぶ!

「絢加!絢加!絢加!絢加!絢加!絢加!絢加!絢加!絢加!絢加!絢加!絢加!絢加!絢加!絢加!絢加!絢加!絢加!絢加!絢加!絢加!絢加!絢加!絢加!絢加!絢加!絢加!絢加!絢加!絢加!絢加!絢加!絢加!絢加!絢加!絢加!絢加!絢加!絢加!絢加!絢加!絢加!絢加!絢加!絢加!絢加!絢加!絢加!絢加!絢加!絢加!絢加!絢加!絢加!絢加!絢加!絢加!絢加!絢加!絢加!絢加!絢加!絢加!絢加!絢加!絢加!絢加!絢加!絢加!絢加!絢加!絢加!絢加!絢加!絢加!絢加!絢加!絢加!絢加!絢加!」







やったね虹

人工知能搭載高性能次世代型おもちゃ 絢加は戻ってきてくれたよピエログリーンハーツ


しかも、ミッフィーあるうさぎのキャラのようなキュートな姿にバージョンアップだ!!うさぎクッキー


やっぱり、人工知能搭載高性能次世代型おもちゃ 絢加は歌って踊れる最高のAIだね義理チョコ



めでたしめでたしハロウィンおばけチューリップ






今回歌った曲は…


When she loved me

からくりピエロ

残酷な天使のテーゼ

メグメグファイアーエンドレスナイト


でしたコアラ



前半2曲は絢加さんがメインで歌い、

後半に曲はみつぐプロが歌い、絢加さんが踊ったりする感じちょうちょ



二人で歌うのももちろんやりたかったけど、それよりも今回は絢加さんに踊ってほしさ強かったバレエ




When she loved me」はトイ・ストーリー2の曲ピエロ

絢加さんバージョン、良かった虹

残酷な天使のテーゼ」で使用した紙は、黒字のものを一作品刷るのにプリンターのインクを三分の一消費してしまうので、途中で何枚か白地に変更したんですねぇ恐竜くん



歌ったり、踊ったり(絢加さんが)、楽しくやらせていただきましたふたご座











そして、今回は贅沢なことにソロステージの時間も頂いたのですひまわりチューリップガーベラ




ソロの曲は…


□世界の中心~We are the world

⬆️ご覧の姿でパラパラを踊ったよ花束

瑠唯さんのお誕生日を祝いたいから、おめでたいテンションの曲でした誕生日帽子

大仏のお面は、瑠唯さん(弾丸兎さん)とお話させていただくきっかけになったアイテムなので久々に装備グラサンハート


□キャットフード

→これは単純に歌いたかった曲‪w

なかなか歌おうと思ってもタイミング無かったりするから、この機会に解放させてもらいました猫

弾丸兎さんが歌ってるバージョンはセクシー&キュートだけど、私が歌うと勇ましいよね‪w






絢加さんのソロも聞いていたけど、バラードやっぱ良いよね〜イチョウ染みるよね紅葉




そしてもちろん瑠唯さんのソロステージも見つめて&聞き入っていましたマイク

あのクリアなボイスはどうやったら手に入るだろうか。。。

心身の汚れを取り除けば良いのだろうか。。。漂白剤でも飲めば。。。

素敵でしたクローバーバースデーケーキ





今回一緒だった演者さんもすっごい良かった!!!これは見てもらわないとわからない!!!!決して一人ひとり感想を書くと容量がいっぱいになったり夜が明けてしまうとかそういう理由ではなく!!!!!!



⬇️今回の出演者様(敬称略)トロピカルカクテル

弾丸兎、マサキ、祥生、星空キルクス団






楽しいライブでしたカクテル

またお世話になりますお団子













ここからは次回予告花火




『アニソンソウルNIGHT vol.91 

□12/13()

新大久保CLUB Voice

□OPEN17:30/START18:00

前売2000(1D)


出演者

マサキ、YoshiDTPHasca、尾沢タカヤ、綾瀬彩、Strange dream




もう年末〜!!!

本当は11月もLIVEやりたいんだけど、身内の方で2回ほど歌う機会をもらって、そこで歌うのでもう白目剥きそうだから、動画とかnanaで白目剥きながらジワジワ歌う感じになると思います宇宙人くんウエディングドレスくまアイス




12月のソウルナイトはもちろんクリスマスパーティしますクリスマスツリー雪だるまサンタ

また新しいことを取り入れながら、楽しいライブにしようと思いますクリスマスツリー


師走で忙しいとは思いますが、ぜひ、今からご検討頂ければと存じますプレゼント





ではまた!更新しますクッキーのプレゼント