ピューロランド☆友人の結婚式☆ | †みつぐプロの暗黒日誌†

†みつぐプロの暗黒日誌†

ライブ情報、日常、思ったこと、などを気まぐれに更新します(^o^)/

Twitter:@mitugu01


最近のこと…(と言ってももうだいぶ過ぎてしまったけど!)




ピューロランド行ってきた🌈



昼間に母が参加しているゴスペルのステージを見て来て、
その帰りに行ってきました◎2年ぶりくらいなりますピンクマカロン
ちなみにその時の記事⬇️

なんかこの記事見てたら、金髪に戻したい欲が。。。🔥🔥🔥




ピューロランドに入るなり出迎えてくれたのはポムポムプリンお願い
推しはクロミですが、やっぱりポムポムプリンはかわいい。


休日なので若干混んでいて少し並びましたが、
写真を撮ってもらいましたカメラ

めちゃファンサ良くて推し変するとこでしたお願い

でっぷりしているこのフォルムが最高だと思う。





園内を色々周回して、パレードを見ました流れ星


色々なキャラクターが出て来てくれて、可愛さのあまり真顔で真剣に見ちゃう。

パレードの中で闇の女王的な3つ子が出てくるのですが、すごく聞き覚えのある声で…水樹奈々だ!!!と歓喜しました✨
後で調べたら、水樹奈々さんとはいだしょうこお姉さんと濱田めぐみさんが声を担当されているようでしたふたご座
美しいハーモニーだった。。。

そして、客席の最前にパレードの振り付け完璧なおばあちゃんがいてビックリした…何者だったのだろうか。。。コアラ




夕方にもショーを見ましたちょうちょ
こちらは以前見た事があるショーなのですが、やはりキティさんを目の前にすると魅了されてしまうハート


すげぇよ。。。


隣のJKもキャッキャ喜んでました風船




可愛いスウィィツも食べました😋

これはシナモンを食べています。





こちらです⬇️




素敵な時間をありがとう、ピューロランド。。。
帰ってから毎日のようにパレードやショーの動画をYouTubeで見るようになってしまった😇

家が近かったら確実に年パス買って通ってるわ、、、

楽しかった!!!!また行きますチューリップ









そしてもう1つ!



友人(yちゃん)の結婚式に行ってきました💒👰💍

友達の少ないみつぐプロは結婚式に行くのは初めて!

しかも!!なんということでしょう!!!そこで歌わせて頂くという大変光栄過ぎてもう逆にすみませんな時間を頂いてしまったのです!!!!!!!!!


もう、緊張しまくりで、当日の一週間前からは毎日スタジオに通いましたパンダ


当日、朝一で美容院でヘアセットして貰ったのですが、美容師さんのスピーディな仕事のおかげであっという間にヘアセットが完了し、その後スタジオで声出しする時間が取れました。
ありがとう、、、美容師さん、、、!!!!!



式の会場はとっても広くて、建物に入ってから4人くらいに道聞いたわ‪w‪w

なんとか到着して、中学時代からの友人Oちゃんとも無事合流✨

そして結婚式。。。yちゃんとパパが出てきた瞬間号泣‪w‪w(Oちゃんも‪w)
そういうの絶対泣かないタイプだと思ってたけど‪w無理‪w‪w

yちゃんって言うより、yちゃんのパパ見ると泣いちゃうんだよなあ‪w


披露宴💒🎈👯

美味しいお料理とお酒がいっぱいで最高!!!✨
でも、これから本番だし…と控えめに。。。

小学校ぶりの友人にも会えて驚き!✨今度その子と飲みに行くことに‪w


いざ本番!
その様子…⬇️



歌う前は、お祝いしよう!心を込めて歌おう!と思ってたけど…
うん、とにかく緊張で真っ白だった!笑

でも、身体に叩き込んでおいてよかった。。。ε-(´∀`;)

それに、とても喜んで頂けたようで、それが一番嬉しかったわ。。。

こんな本当に本当に貴重な瞬間に歌わせてもらってありがとうございます!!お幸せにふたご座


最後にパパさんママさんとも写真撮らせて貰いましたカエル
(ほぼ隠してしまってるから分からないけど‪w)






そのような感じで、11月は洋楽をよく歌った月だったな(´∀`)


今月はアニソンたくさん歌うぞ!!!!

ほら!告知だ!!!!





『アニソンソウルNIGHT vol.91 

□12/13()

新大久保CLUB Voice

□OPEN17:00/START17:30

前売2000(1D)

☆Strange dream21:15〜!コラボでも歌います👨‍👨‍👧‍👧


出演者

マサキ、YoshiDTPHasca、尾沢タカヤ、ZAKI with 魅咲、綾瀬彩、Strange dream




毎年恒例のアレとアレ⛄️🎄をやる予定です!

楽しく、ワイワイ、今年のラストライブを行おうと思うので、ぜひ遊びにいらしてくださいm(_ _)mクリスマスベル




では、また更新します誕生日帽子

(去り際まであざといキティさん)