ライブ終了☆「アニソンソウルNIGHT vol.91」 | †みつぐプロの暗黒日誌†

†みつぐプロの暗黒日誌†

ライブ情報、日常、思ったこと、などを気まぐれに更新します(^o^)/

Twitter:@mitugu01


2019年12月13日
『アニソンソウルNIGHT vol.91〜FINAL ATTACK RIDE 2019〜』@新大久保CLUB Voice
にお越しの皆様、スタッフ様、出演者様、差し入れまでくださった方(いつも思う、逆になんかすみません!!!)、RTやいいねくださった方、どうもありがとうございました<(_ _*)>❄☃🎅🎁💕🎄🎂✨





12月、ソウルナイト、毎年恒例クリスマス🎄☃️

もう多分5回くらいやってる。






今回の曲は・・・

サイレントでなんかいられない
薄ら氷心中
生まれてはじめて(リプライズ)
四季折の羽
ワルキューレは裏切らない


でした✨






まずはクリスマスソングの「サイレントでなんかいられない」でスタート🎅🎁🎄🎉
タンバリンを鳴らしながら歌ったのですが、楽器が苦手すぎてそれすら危うかった笑

みつぐプロは思いました。自分らもクリスマスプレゼント欲しい、でも、大人になり過ぎてしまった・・・だって、、、こんなに酒が美味しい!!!!!!!!!!!!🍶🍷🍸🍹

私は絢加さん一人を残し、ステージを放棄しました🏇
でも絢加さんは歌うことで私をステージに呼び戻します☃️

「四季折の羽」。ご好評頂くことが多い曲、一年に一度は歌いたいと思い歌いました🌏

そして地獄のMCタイム。普段あまりにMCをやらないので少しは喋ろうと思い、お題を決めて話しました🎅🏻
まず、「サンタクロースにプレゼント貰うとしたら何が欲しいか(金以外)」。
よく考えたんだけど、金以外に欲しいものって案外浮かばない。悲しいね。涙。

私は考えに考え抜いて、「タンス」を選びました🌟
今のタンスは小さくて服が入り切らない、、、というか、ストドリの衣装がかさばりすぎて服のテリトリーが削られるんだよね‪w

そして絢加さんは・・・







それと、「来年の抱負」についても話しました🎍
絢加さんは、ソロもコラボもストドリも頑張りたいっていう話をなさってました💐
私もコラボ増やしたいって言うのが来年の抱負だったから先に言われちゃってもう死ぬしかない。

でも、2020年はストドリの犠牲者を増やしたいって心から思います。


自分らの抱負と皆様の期待(されているかは別として)を裏切らぬよう、ラストは「ストドリは裏切らない」「ワルキューレは裏切らない」で終演😭🌈🦄

今年も一年ありがとうございました<(_ _*)>✨







そのあとはコラボタイム👯‍♀️👯👯‍♂️

歌った曲は・・・

「春夏秋冬Blooming!」
「光るなら」

でした🌈


⬆️クリスマス感出てる🎄✨



今回も楽しかった〜❄☃🎅🎁💕🎄🎂✨
ありがとうございました<(_ _*)>!!






今年もコラボさせて頂いたり、ストドリで歌わせて頂いたり、みつぐプロの名を使わず歌ったりする機会もあり、歌っていて良かったと思う瞬間に恵まれた1年でした・・・!

来年は2020年。オリンピックでのソフティメットボールの試合も控えているので、肉体改造に励みつつ、コラボを増やしてストドリの犠牲者仲間の輪を広げて行ければいいなと思います。


それでは!また来年!!!(この記事を2020年元日に書いているというのは秘密だ!)