あけましておめでとう☆2020年 | †みつぐプロの暗黒日誌†

†みつぐプロの暗黒日誌†

ライブ情報、日常、思ったこと、などを気まぐれに更新します(^o^)/

Twitter:@mitugu01


新年あけましておめでとうございます🎍🌅✨


もう明けてから5日経つけど‪w





2019年もありがとうございました花火桜





出演したライブは7本!誕生日帽子



多くは無いけれど、よりえちゃんとの単独企画や鬼姫様とのコラボもあり、11回が充実してました桜

コラボをやると、そのアーティストさんの音楽に対する姿勢を目の当たりにできて、いい刺激を頂ける!!


今年はコラボも増やしつつ、ライブの本数も増やしたい焼き芋

楽しんでもらえる、そして自分が楽しいと思うことをどんどんやっていきたいと思う虹





2019年は、遊びや自分自身の生活に関してはとても充実していた年でした富士山

色々なところに出掛けた





美しいものを沢山見れて素晴らしかった・・・✨



有難くもライブ以外で歌う機会も何度があり、ライブ以上に緊張した・・・!!






2019年の目標は

「納得いく仕事を見つける」

「歌をマイペースに継続する」

「やりたいことを色々やる」


でした!




昨年の年始はまだ仕事も決まっておらず、見通しが立たなくてだいぶざっくりしている。


まず「納得いく仕事を見つける」はどうだろう?

労働条件に関して、なんの不満も無い!

でも、店長を経験した後、一番下で働くと色々見えてくるものがあるよね😱

私、こんな事してしまってたんだろうなぁとか、こうすべきだったとか・・・

忘れずに次の仕事(?)に活かしたいです。、



「歌をマイペースに継続する」はOK!

今年はもっと歌っていきたいひまわり


「やりたいことを色々やる」は、少し躊躇があったように思う。仕事があるとスケジュールの立て方に多少慎重になってしまった感じ宇宙人くん







そして、2020年はもう少し具体的に&無理なく、目標をたてたいと思うやぎ座


🌟「たくさん歌う」

→ライブでカラオケでも、もっと歌えるし歌いたい!健康にも良いし少しずつでも上達するならそれでいいふたご座

動画だとか録音だとか、クオリティにこだわらずどんどん表に晒す宇宙人


🌟「必要なものを必要なだけ」

要は金を貯めたい。具体的に言うとコンビニ行かないでSEIYUで買うとか、あと5%の量しか残ってない!ってなったら買うとか‪w


🌟「本をたくさん読む」

読んで損は無い。暇を持て余すなら本を読みたい📕


🌟「Twitterに一日の終わりの感想orその日読んだ本の感想を書く」

嫌な日もここで終わり!って気になるし、良い日なら最高だったな!とまた振り返れるし、アウトプットすることがインプットのコツだと最近知った。


🌟「7時間睡眠確保」

故に12時までに風呂に入りたい。日によって起きる時間は変わるので何時に寝るっていう感じにはしない。睡眠は何よりの万能薬てんびん座


🌟「休みの日、新しいことなんかやる」

ずっとグータラ休んでるのが一番の休養になると思いきや、そういう刺激を少しでも与えた方が心身疲れないらしい。ほんとか嘘か、やってみよう。




こんな感じですうお座そして破ったら罰ゲームとか無いです!タコ

がんじがらめは性に合わない、無理。

1年の大体をこんなふうに過ごせたらと思います!流れ星










おみくじは今年も大吉だったので、ストレス少ない一年を過ごしたい!お願いキラキラ








今年もどうぞ宜しくお願い致します!