ライブ終了☆『狂気と安息 vol.6』 | †みつぐプロの暗黒日誌†

†みつぐプロの暗黒日誌†

ライブ情報、日常、思ったこと、などを気まぐれに更新します(^o^)/

Twitter:@mitugu01



2020/02/10


来宮リュウ presents『狂気と安息 vol.6

@恵比寿 aim

にお越しの皆様、スタッフ様、出演者様、RTやいいねくださった方、そして読んでくださった来宮リュウさん、

本当にありがとうございました!!トロピカルカクテル 









今日歌ったのは4曲カクテルシャンパン赤ワイン白ワイン



心臓デモクラシー

イベントタイトル通り狂気的な曲だと思い選曲させて頂きました!

患っていた時代(厨二)にドンピシャだったこの曲。かつて孤独感を感じたり周りが敵に見える経験は多々あったので、とても自然に歌えるような気がします


□Parody

尊敬する宇多田ヒカル様の曲。

もう20年近く前の曲ですが、今聞いてもそれを感じさせないお洒落さ

歳を重ねるごとに深さと自由さが出る曲だと思うので、これから歌うのも楽しみシャンパン


□BLUE

普段、せっかちなのでバラードを聞くのが苦手(←)なのですが、May'nちゃんのバラードは特別カップケーキ

唯一、『狂気と安息』の「安息」の曲でしたロールケーキ


シザーハンズ

オリジナルですか?と聞いて頂きとても光栄でした声を大にして言いたい……カバーです!!!!

歌詞が具体的で、分かりやすくて、好きですね

私がシザーハンズだったら、世界は血の海に染まってた🗡🍎




何故かはわからないけど、孤独感のある4曲になりましたヘビ


楽しんで頂けていれば幸いですおとめ座






そして今回の出演者様(敬称略)

松本圭央 /  H.H / YAS33 / 内田まぁくん /来宮リュウ

(画像拝借しました<(_ _*)>)


今回、演者さんもお客様も初めましての方ばかりでしたが、皆さんとっても暖かい!!花束

主催の来宮リュウさんもとっても親切だし、

初対バンの皆様もめちゃいい人!!!そしてステージとのギャップ!‪w

お客さんにもお声がけ頂いて嬉しかった!カエルカエルカエル



音楽に魂を込めている人、そしてそれを真剣に聞いてくれる人、その中で歌う歌はとても気持ちのよいものでしたやしの木

ありがとうございました!!!クリスマスベル




今回は髪に、家にあるありったけのリボンを巻き付けました🎀!(家にこんなリボンのバリエーションあったのに驚き‪w)








最後に、頂いた甘いものクッキー






そして、「心臓デモクラシー」の練習風景をYouTubeに上げましたコーヒー


心臓デモクラシー YouTube




次回ライブはまだ決まっていませんが、

決まり次第Twitterでお知らせしますうさぎクッキーくまクッキークッキーのプレゼント




それではまた赤薔薇