鼻炎レーザー手術のその後☆ | †みつぐプロの暗黒日誌†

†みつぐプロの暗黒日誌†

ライブ情報、日常、思ったこと、などを気まぐれに更新します(^o^)/

Twitter:@mitugu01


こんばんは🌙*゚

今日作った( )ニュータイプのマスク😷⚡

(ギャング……)










本題へ。。。






鼻炎レーザー手術を受けてからもう2ヶ月も経ってしまった。。。😱

その後の経過を記録します!



術後4日間くらいは鼻づまりがあり、
花粉症の時のような感じで鼻水がスーッと垂れてきてしまうので、2分起きくらいにティッシュで拭き取らなきゃいけない感じでした🤧

仕事中はティッシュを横長に丸めたものを鼻の下に置いてマスクしてました‪w
絶対人に見せられん状態‪w‪w
でもコロリンリンのお陰でずっとマスクしてられて良かった(その点は)

最初4日くらいはそんな調子ですが、5日くらいすると鼻呼吸だけでいけるかな?って感じになり、はなたれ小僧もだいぶマシになります◎✨

徐々に良くなっていって……
2週間くらい経ったところで、鼻にデカいhnks詰まってる感を感じ軽めに「フンッ!」ってやったら直径1センチくらいの肉片?‪w謎の塊が‪w‪w
ちょっと恐ろしくてまともに直視はしてないけど‪w
そいつが鼻から飛び出した後、めちゃ鼻の通りが良くなって今までの倍くらい息吸えてる感覚になりました‪w

で、もう一週間くらい経ってまた逆の鼻も開通‪w
その数日後にそのまた逆から、この前より数ミリ小さい物体Xが出て……その数日後にまた逆の鼻から……って感じで3個ずつくらい出ました‪w

その度にスッキリした!!!!✈️💨




その頃くらいに歌うことを再開したのですが、鼻のつまりが取れて歌いやすくて感動……!!!😭✨
やってよかったと心底思ったわ😇😇😇
顔面が鳴るので、無理に声を出したりすることなく、以前より長く大きな声で歌えるようになりました😎🌈


一ヶ月くらい経って、耳鼻科に行って鼻奥に付着してるカスを機械で吸引してもらい、痰切りの薬(鼻のカスが出やすくなるみたい)を貰い、今に至ります◎




まとめると、

最初の1週間は鼻水流れまくり、
2週間くらいは完璧には歌える状態じゃないけど鼻呼吸できる、
一ヶ月くらいすれば歌える✨感動✨

という感じでした🤸‍♂️💐







ほんとにやって良かったし耳鼻科の先生に感謝します。。。🙏🙏🙏👨🏼‍⚕️✨









お陰様で歌うのさらに楽しくなって
新しいアプリに手を出しました( )





喋ったり歌ったりして配信するんだけど、これがまた面白い!!!🤩

今まで配信とか喋るの苦手だからやーめよ!と思ってたけど、喋れなくてもまあ大丈夫かもしれん‪w(????)






ライブ再開する日まで、色んなアプリ使って歌って過ごそうと思います🎤😀🎵🎶🎵🎶




では!また