過食嘔吐・摂食のお悩みから抜け出し健康診断判定Aに!@食べ痩せ | 食べ痩せわがままダイエット♡食に振り回されない未来を手に入れる

食べ痩せわがままダイエット♡食に振り回されない未来を手に入れる

『食べて痩せるわがままダイエット』主宰
リバウンドを繰り返し何をしても痩せなくなった私が最後に選んだのは「食べて痩せる身体を作る」ダイエット講師として、
食に振り回され、辛いダイエットストレスで悩める女性を応援します。ダイエット難民を卒業しましょう。

先日健康診断に行ってきました。

健康診断の季節になると、以前受講いただいたこちらの受講生様からのご感想を

思い出します。

 

もう3年経つのですね(^-^)

これまで受講いただいた受講者様のことを日々思い出すことが多々あります。

 

痩せる喜び・食べるコトへの楽しみを取り戻していただく時の

わくわくした気持ちを共有できることが毎回本当にうれしくて。

 

過去記事ですが、過食や摂食にお悩みの方が

何をどのように食べることで健康的に太りにくく痩せ体質へ変えていけるかを知り

食べることへの恐怖を消していける喜びを共有してくださりました。

よろしければお読みいただけると嬉しいです♡