頑張っているのに痩せないその理由とは♡食べ痩せ | 食べ痩せわがままダイエット♡食に振り回されない未来を手に入れる

食べ痩せわがままダイエット♡食に振り回されない未来を手に入れる

『食べて痩せるわがままダイエット』主宰
リバウンドを繰り返し何をしても痩せなくなった私が最後に選んだのは「食べて痩せる身体を作る」ダイエット講師として、
食に振り回され、辛いダイエットストレスで悩める女性を応援します。ダイエット難民を卒業しましょう。

わがままダイエット講座主宰
3食の食事を食べて痩せる身体につくり変える
食べ痩せノウハウとダイエット中のマインドアップをお伝えします
体質別×食事×マインド 
食べ痩せ
わがままダイエット講座開催中

食べて痩せるわがままダイエット講師の

上田みうです。

 

万年ダイエッターになると
痩せることが永遠のテーマになり
どうしたらいいの!と思うこともありますよね。
 
・なんで食べていないのに太るの?
・せっかく痩せたのにリバウンドした理由は?
・食事を食べているつもりなんだけど痩せない。
・何を食べていけば太らないの?(痩せるの?)
                       
 などなど・・・さまざま
 
 
・すっごく頑張っているのに痩せない理由
 (すっっごく頑張っているからかも・・・)
食べて痩せるは無理に頑張ることではなく、
”食べること”が大切です。
 
 
ダイエットループに陥ると疑問がいっぱいになり
何が良くて、
何が良くないのかも
わからなくなり
 今まで良いと思って実践していたことが実は違っていたり、、
 
人によって疑問も悩みもさまざまです。
 
 
今までの【なんで?どうして?】を理解すると
『そっか!食べればいいんだ!』と納得できます。
 
何を食べれば?
どうやって?
 
私の体質ってどんな体質?
 
これらも自分の状況と解決策を知ることで
『じゃあ食べることからやってみよう!』と
今するべきことも簡潔になります。
 
 
食べて痩せるわがままダイエットの講座を受講いただいた後の生徒さんは
 
【なんだ!そんなことだったんだ!】という気づきが多いようです。
よく聞くフレーズ。
 
 
 
先日
食べて痩せるわがままダイエットの
1DAY講座を受講いただいた生徒さんから
すてきな感想メッセージをいただいたので
一部ですがご紹介させてください↓
 
 
 
 

もともと、お食事もしっかり食べていて

ダイエットの知識も豊富な方だったのですが

 

自分の体質を健康的に、

なおかつ食べて痩せる体質に変えていくにはどうしていくのが良いか?

それを知りたいと受講してくださりました。

 

過去には辛いダイエット経験もお持ちで

健康的に身体を保ちたいという思いがある方でしたが、

 

 受講後に

『これから食事を楽しんで健やかに過ごします(^-^)』

お話しくださり。

 

この先もさらに輝く毎日を送っていただける気がして

私もとっても嬉しい1日でした✨

 

Tさますてきな時間をありがとうございました♡

 

 

今までのダイエットへの不安や悩みを解消し

するべきことが明確になると

落ち着いてしっかりと食事を変えていく事ができますよね。

 

ダイエットの悩みも、

現状の体質も人によってさまざまです。

 

自分だけではどうにもならないことも

食べて痩せるのコツやポイントを知り

自身の体質を理解することで

スッキリとダイエットループから抜け出せます♡

 

 

今頑張っているのに痩せない理由は?=多分、頑張りが違うから 

 

 

頑張る時間と心がもったいない。

頑張ている方だからこそ、

変化がない場合に悲しくなってしまいます。

 

費やした時間と頑張りは

目に見える結果として感じたいですよね。

 

正しく食べる習慣が身に付いたら

身体は答えてくれます。

 

今現在のなんで?なぜ?を解決したい。

お悩みを抱えている。

 

そのような方な

お気軽にご相談くださいね

 

食べて痩せるを体感していただけると嬉しいです。

 

読むだけで痩せる無料メルマガ

 

 

 

 

 

 

今日もブログに

目を通してくださって感謝です。ありがとうございます。

image

 

 

 

 

 

メルマガやLINEから、

食べ痩せの初歩ステップをご覧いただけます。

 

 

 

食べ痩せステップを

まずは試してみたいというかたもお気軽に。

毎日届く食べ痩せルール

上田みうの公式LINE

友だち追加
もしくは、@290gycdx で検索でもOK
 

 

 
image

 

 

 

 

沢山の笑顔に出会える事を楽しみにしております

 

 

食べて痩せるを1日で学べる

1day講座は現在受付可能です

 

食べて痩せるダイエットは

毎日3食の食事を召し上がりながら

健康的に痩せる身体に変えていくメソッドです

 

3ヶ月で効果を実感していただいています

無理な運動・サプリ不要で

しっかり食べて痩せる体質に変えていきます

 

 

 

辛いダイエットから解放されて

明るく楽しい未来を過ごしましょう!

 

 

 上田みうのHPはこちら

   ▶ つらいダイエットはさようなら~食事で痩せるわがままダイエット

 

読むだけで痩せる?! 無料メルマガ

   ▶一生痩せの10のステップ

 

個別相談/まずはお気軽にご相談ください

   ▶個別相談

 

上田みうのビフォー&アフター

▶こちら

 

受講者さまご感想

   ▶こちらから