MAX58kg⇒44kg 体質を変えた簡単な方法♡食べ痩せ | 食べ痩せわがままダイエット♡食に振り回されない未来を手に入れる

食べ痩せわがままダイエット♡食に振り回されない未来を手に入れる

『食べて痩せるわがままダイエット』主宰
リバウンドを繰り返し何をしても痩せなくなった私が最後に選んだのは「食べて痩せる身体を作る」ダイエット講師として、
食に振り回され、辛いダイエットストレスで悩める女性を応援します。ダイエット難民を卒業しましょう。

 
3食の食事を食べて痩せる体を作る絶対バランス
食べ痩せダイエット&ダイエット中のマインドアップをお伝えしています。
体質別カウンセリング×食べ痩せダイエット講座開催中
 
160cm 44kg

食べて痩せるわがままダイエット講師の

上田みうです。

 

 

今日のタイトルは受講者さまではなく

私です

 

私の体重MAXは58kgです

職場の人にこの数字を話すと、

とても驚かれます

 

58kgは過去のブログにも書いていますが

若いころ(20代)の時です

 

 

 

そこから、万年ダイエッターとして

過酷なダイエット生活を繰り返しながら過ごし

30代のMAX体重は52~53kgくらいです

 

 

 

 

 

 

ダイエット講師として活動して8年?経ちますが

その期間は47~49kgが通常モードで過ごしております

(食べ痩せ体質の習慣は身についていますが、ダイエットはしていない)

 

 

 

なので、

過去のMAX58kgということは

もともと太らない体質ではなかったということ

 

 

 

そして、44kgは最近の通常体重です

(ちょっと減りすぎ)

 

 

 

 

 

 

一生懸命食べているのですが

この体重に落ち着いてきたようで(昨年の12月頃から)

なぜ、47~49kgが通常だった私が最近44kgにまで減ってきているのか?

振り返って

今日は書きますね

 

 

コロナ禍の時、

在宅モードで3年ほど過ごした私は

普段の活動量より活動が減り、

食べる食事内容のバランスも偏り気味となり

3年間で52kgの数字に体重は増えました

 

在宅期間が明けて

通常の生活に戻った時に、

以前のお洋服がきつい・・・

身体が重い・・・

という状態になりまして(多くの方が経験したかと思います)

 

 

2023年後半になってから

真面目に食事を3回しっかり食べる生活に戻したんです

(在宅期間中は食事量が少なかったり多かったりばらついていた)

 

もともと運動は苦手なので運動はしませんが

活動量(通勤やお出かけなど)も

いつも通りに過ごす日が続くようになり

 

そうこうしているうちに

体質が戻り

気が付けば44kgにぐいんと減っておりました

やっぱり、きちんと食べるって最強だなぁ‥

久しぶりに自分の身体でも、体感したわけです

 

私は会社員もしていますので付き合いでお酒も飲みますし

外食も多いです

最近訪れた焼き鳥やさん♡お酒は焼酎を好んで飲みます

こちらは焼き鳥をコースでいただくお店です

 

 

 

年齢も40代半ばに突入する代謝が落ちていく年齢です

 

それでも

食事を食べるコトを意識するだけで身体は変化するんですよね・・

重たい時より、きちんと食べているので、胸のサイズは変わっていません

(変なダイエットをすると胸から落ちやすかったりしますよね)

 

 

『きちんと食事を食べる』って意外としているようで

していない人が多いです

(しているつもりでできていない方も多い)

 

 

きちんと食べるとは・・?

この部分のポイントをわかりやすく無料メルマガや公式LINEでお届けしています

 

お米も食べるし

おかずも食べるよ

野菜も欠かさず

好きな食材でお食事する

 

何をしても痩せられない

食事は食べたい

そんな方にはもってこいの情報が満載なので

興味がある方にはぜひのぞいていただきたいですし

今年も多くの笑顔を見たいな♡と望んでおります

 

 

直近の出来事と食べる大切さをきょうはブログに書きました

良い一日を♡

 

 

無料のメルマガや公式LINEからは

食べ痩せステップを無料でプレゼントしてますので

よろしければお読みくださいね。

 

 

☑ 食に振り回される生活を抜け出したい

☑ 食べ痩せ体質に変えたい

☑ 健康的に痩せたい

☑ リバウンドはもう、したくない

☑ 万年ダイエットにお悩みの方・・・

 

食べ痩せの法則をまずは試してみたいというかたもお気軽に

毎日届く食べ痩せルールをプレゼント

HAPPYを応援する上田みうの公式LINE

友だち追加
もしくは、@290gycdx で検索でもOK
 

 

読むだけで痩せるとのお声アリ!

無料メルマガ▶こちら

お気軽にお読みいただけると嬉しいです。

 
image

 

 

 

 

沢山の笑顔に出会える事を楽しみにしております。

 

<選択できる講座を実施しています>

食べて痩せるを1日で学べる

1day講座

食べて痩せる身体を作り上げるサポート付

3カ月講座

 

食べて痩せるダイエットは

毎日3食の食事を召し上がりながら

健康的に痩せる身体に変えていくメソッドです。

 

3ヶ月で効果を実感していただいています。

無理な運動・サプリ不要で

しっかり食べて痩せる体質に変えていきます。

 

 

 

1人で悩まないでくださいね。全力でサポートしていきます

 

食べて痩せるノウハウを手に入れて

辛いダイエットから解放されて明るく楽しい未来を過ごしましょう!

 

 

 上田みうのHPはこちら(講座詳細あります)

   ▶ つらいダイエットはさようなら~食事で痩せるわがままダイエット

 

読むだけで痩せる?! 無料メルマガ

   ▶一生痩せの10のステップ

 

個別相談/まずはお気軽にご相談ください

   ▶個別相談

 

上田みうのビフォー&アフター

▶こちら

 

受講者さまご感想

   ▶こちらから