ダイエット中の過食について◆食べ痩せ | 食べ痩せわがままダイエット♡食に振り回されない未来を手に入れる

食べ痩せわがままダイエット♡食に振り回されない未来を手に入れる

『食べて痩せるわがままダイエット』主宰
リバウンドを繰り返し何をしても痩せなくなった私が最後に選んだのは「食べて痩せる身体を作る」ダイエット講師として、
食に振り回され、辛いダイエットストレスで悩める女性を応援します。ダイエット難民を卒業しましょう。

 
3食の食事を食べて痩せる体を作る絶対バランス
食べ痩せダイエット&ダイエット中のマインドアップをお伝えしています。
体質別カウンセリング×食べ痩せダイエット講座開催中
 
160cm 44kg

食べて痩せるわがままダイエット講師の

上田みうです。

 

 

自己流ダイエットを続けていく中での過食について

ご相談をいただくことが多いのですが

 

過食につながる要因はいくつかあります

 

例えば‥

お砂糖や小麦類、ジャンクフードを常に摂っている方・・

腸内環境の影響も要因のひとつとなりえます

 

 

自分の意志では止められず

過食につながってしまうという場合

 

腸内が乱れがち

(ジャンクなものやお砂糖をやめられない)という心当たりがあれば

 

腸内を整えるための食事を意識して過ごすとおさまりやすくなります

(不要なものを流して、腸内環境にいいものを選択する)

 

 

そのほか

心の問題で過食につながることもありますよね

 

その場合には

どのような時に心が乱れやすいのか・・?

知ることが大切です

 

そして、過食以外に心を癒せる何かを見つけられるとなおよいのですが

これは、難しい場合もありますよね

その場合は、過食しても後悔しないものや

過食につながらずに収める食材を見つけておくこともひとつのポイントです

私の場合は、暖かい飲み物とミニトマトでした

 

 

私も過去は様々なタイミングで過食欲を引き起こしていたので

お気持ちはよくわかります

 

 

自分の場合は過酷なダイエットと日々のストレスの

両者が要因だったと感じています

 

食べた後の虚しさや後悔も

心を乱す要因になりがちですが

 

ダイエット中に過食をしてしまった場合は

引きずらないことが一番のポイントです

 

食べてしまったな‥

でも、今日1日は終わったことだからもういいか

明日から普通にすれば大丈夫

 

 

この感覚(いい意味の明らめ)を身につけると

だいぶ楽になります

そして、

ダイエットも成功します

 

 

過食を繰り返していた日々から抜け出して

痩せ体質に変えていった私も

以前は、過食をする日もありました

 

私の食べ痩せ講座の受講者さんも、

3ヶ月の中で過食をしたとお話しされる方もいます

 

それでも、

気持ちを切り替えて、身体を整えていく食事方法を知っているので

取り乱すことなく、身体を変えていく事ができているんですよね

 

 

今、一人で日々ダイエットと過食を繰り返して悩まれている方が

いましたら

食事を整えるだけで、

心も体も変えていけるという事を知ってほしいなと

思っています。

 

よろしければ

無料メルマガや公式ラインから

簡単にできる食べ痩せPOINTを無料で受け取ってくださいね

 

また書きます

 

個別相談も受付中ですお気軽に♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も良い一日となりますように。

 

 

無料のメルマガや公式LINEからは

食べ痩せステップを無料でプレゼントしてますので

よろしければお読みくださいね。

 

 

☑ 食に振り回される生活を抜け出したい

☑ 食べ痩せ体質に変えたい

☑ 健康的に痩せたい

☑ リバウンドはもう、したくない

☑ 万年ダイエットにお悩みの方・・・

 

食べ痩せの法則をまずは試してみたいというかたもお気軽に

毎日届く食べ痩せルールをプレゼント

HAPPYを応援する上田みうの公式LINE

友だち追加
もしくは、@290gycdx で検索でもOK
 

 

読むだけで痩せるとのお声アリ!

無料メルマガ▶こちら

お気軽にお読みいただけると嬉しいです。

 
image

 

 

 

 

沢山の笑顔に出会える事を楽しみにしております。

 

<選択できる講座を実施しています>

食べて痩せるを1日で学べる

1day講座

食べて痩せる身体を作り上げるサポート付

3カ月講座

 

食べて痩せるダイエットは

毎日3食の食事を召し上がりながら

健康的に痩せる身体に変えていくメソッドです。

 

3ヶ月で効果を実感していただいています。

無理な運動・サプリ不要で

しっかり食べて痩せる体質に変えていきます。

 

 

 

1人で悩まないでくださいね。全力でサポートしていきます

 

食べて痩せるノウハウを手に入れて

辛いダイエットから解放されて明るく楽しい未来を過ごしましょう!

 

 

 上田みうのHPはこちら(講座詳細あります)

   ▶ つらいダイエットはさようなら~食事で痩せるわがままダイエット

 

読むだけで痩せる?! 無料メルマガ

   ▶一生痩せの10のステップ

 

個別相談/まずはお気軽にご相談ください

   ▶個別相談

 

上田みうのビフォー&アフター

▶こちら

 

受講者さまご感想

   ▶こちらから