ずれない!丈夫!な靴下のシャルレ | リュリュのブログ

リュリュのブログ

スクラップブッキングサークルでアルバムアドバイザーのコロンです。出張ワークショップ随時受付しています

はじめまして、こんにちは



シャルレさんの靴下を履いてみたよ♪




上品なデザインの袋に入ってたよ
繊細な柄が高級感あるね~✨





土踏まずにピッタリとフィットしてて
普段はいてる 靴下の履き口より1センチ
くらい太いよーな気がする~



クルーソックス丈だよ♪






全体的にピッタリフィット!






《着用して一日を過ごしてみて感想》

・履いた瞬間は、いままで履いたことが
  ないくらい足にフィットしてて、
  履き口のゴムが窮屈に感じた
  だけど、しばらく履いていると馴染んで
  きて、窮屈に感じたはずなのに
  心地良く感じてきた

・土踏まずが しっかりとフィットしてて
  足が疲れなかった

・通気性がいいのか足群れを感じなかった

・ずれることもなく、履いたままの位置に
  あった。脱ぐまでユルくなかった

・カバーバリエーションが豊富だから
  選ぶ楽しみもある

・普段履いてるのが薄手?なので気持ち
  厚手に感じたけど、このくらいの厚みが
  あれば、長く愛用出来ると思った

・履き口と土踏まずのフィット感はいいけど
他のところは、そんなにフィットしてなくてもいいかな~…?
あまりフィットしてると 履き口あたりが
痒くなっちゃうし、夏場はいくら通気性が
良く思えても蒸れてきそうあせる





最後まで読んでくれてありがとう~♥

シャルレ様 貴重な体験を
ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)






美と健康のシャルレファンサイト参加中

↓↓購入&詳しい情報はこちらから↓↓
今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ