いざゆかん、夢の国。 | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

ハロウィンの次はクリスマス。

そう、めくるめくイベントのある夢の国。

ディズニー☆

ツリー


ハロウィンはランド行ったからね、
シーに行ってきたよ。

あ、先日、ハロウィンの日写真UPしたらさ、
「ランド誰と言ったの?」の質問いただいたので答えますけど

ママン義妹・・・!

言ってみれば、

姑、嫁、小姑 in Deisney Land!

よくビックリされますが、宮本家これが普通です。はい。
仲良イッテ言ウミタイネー(。´-ω・)?



今回はお友達と。

当選

手に持っているのは、珍しく当たったビッグバンビートのチケット♪

bbb
前から二番目の席♪

グフフフフ~~(●´艸`)ヾ


シーで一番好きなところ。

すきなとこ

天体観測的な?

実験的なことが多いこのエリア。
大好きです。
ここだけで一日いられるんじゃないかと思う。
もったいないからそんなことしないけど。

シーは景色が好き。
ランドの満喫感とは違う満喫感。


この日、月がきれいだった。
月

とりあえず撮っとくっていうパターン。


まだ11月だけど、12月はイベントが多い月。
主ニ忘年会ダケドナッo(-ε´- *)

クリスマスを控えてどこもかしこも浮き足立ってるんじゃねぇのってねー。
ミンナデ宙ニ浮イチャオウゼー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚