AーKIーBA de 買い物 | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

とあるモノを買い出しに。

at秋葉原。

久しぶりにこの地に降り立つ。
多分劇団時代に営業に行った以来?
とかく何年も行ってない。

待ち合わせはココ。

AKBカフェ。
初めて見た。

中に入ってはいないんだけど、中に入りたい衝動に駆られて、人を待っている間ドキドキしっぱなし。

AKBの聖地でありますが、なんと言っても秋葉原、電気街であります。

あたし、むだにワックワク。

すきなんですよね。よう知らんけど。
あ、未知との遭遇?
違ウ(。-`ω-)

電気街だけど、気になったのはガチャガチャっていう、微妙なあたい。
シークレットバージョンらしい。
欲しいって言ってたら当たっちゃった。
コンナ所デ運使イヤガッテ(*Φ言Φ)

出不精なあたしだからね、買い出しでもしない限り、こんなところへ行かないのよね。
連れ出して下さる皆様には感謝感謝。

あ、ちえこと行った酉の市のお話もしなきゃ!

最近ね、いろんな人に支えられてることを実感してね、嬉しい気持ちがいっぱいです。

心ない人の発言とか、あたしのことなんて少しも知らないことが発する言葉とか、くっだらないことに凹むこともあるんだけど、
それ以上に、あたしのことを観てくれてる人の、応援してくれている人の力が暖かくて、あたし頑張れる気がするの。

いや、がんばるよ?

応援ヨロシクオネガイイタシマス~(人´∀`).☆.。.:*・゚


=========
京佳がヒロインを務めた
映画『連鎖』が第一回新人監督映画祭にて上映決定!
詳しくはこちらのブログ記事にて!

※京佳、ヒロイン総選挙出馬中※
おかげさまで中間発表第1位

『風の色(仮)』HPにて「みやもときょうか」ポチっと投票お願いします!
※facebookアカウントが必要です。