お気に入りが、、、(((o(*゚▽゚*)o))) | みやびdiary

みやびdiary

転勤族・賃貸で夫婦二人暮らし。DIY・プチプラリメイク雑貨の事を中心にガーデニングや関西食べ歩きグルメ情報など気ままに色々綴った日記です。

こんにちは(^ー^)ノ


あのね。
minneさんで販売してる私の作品
お気に入り登録が
な、な、な、なーんと

{FF2A99F7-E5A5-4D99-BDC1-8F326371533F:01}

100を超えてました
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

いつのまに???

前回、確認した時は70ぐらいで
いやいやそれでも嬉しくて、、、。
でもお友達の作家さん達は
とーーーっくの昔に100超えて
まあね。レベルの違いやからね。
しゃーないのです!!!
そこを比べちゃダメよね(^◇^;)
よし!私もいつか超えたるぞー!って
目標にしてた数字でした。


なのに、、、(笑)
いつのまにやら超えてたー(笑)
ちゃんとチェックせな、あかんねぇ

ひとつの目標を超える事が出来て
めちゃくちゃ嬉しいです

お気に入り登録して
いただいた皆様!!

ありがとう
ございました

m(_ _ )m  心より感謝申し上げます♡




100超え記念限定品とか 
記念SALEとか企画したりすると
良いらしいのよね。
ふむ。ふむ。ふむ。

どーしよっかな??
チョット考えてみますねっ♡



そして次は300を目指しますよー
夢はデッカく(笑)
言葉にする事で叶うことも、、、あるかも。
『言霊』です!!


ど素人の私のハンドメイド作品が
誰かのお気に入り♡になるなんて
夢みたい幸せです。


もう一度、御礼をキラキラ
ほんまに有難うございましたラブラブ!





さて。
話し変わりますが
私!今から2年半ぶりぐらいに
ヨガに行ってまいります


とりあえず無料体験ねアップ

ここ最近の私!
四十肩?五十肩?みたく肩凝り。
とにかくカラダがガチガチでガタガタ。

老化が激しく、、、
猛スピードで進んでおりまして。。
とまる気配一切なっしんぐ。

( ̄ー ̄;なんとかせねば!!と
ジタバタしてみることにしました


少しでも老いをくい止めたいと、、、
いや、緩やかにしたいと、、
無理かなー??(笑)
でもさー何もしないよりはマシだよね??
たぶん。きっと( ̄* ̄ )

今更無駄やで、、、なんて
カラダの声も聞こえるけど、、、
とりあえず無料体験へ(笑)




本日もBlog訪問有難うございました♡
行ってきまーす(*^ー^)ノ




にほんブログ村