入院生活50日目 (36w2d) | くーさんの日常

くーさんの日常

日々の事を気が向いたときにただただ書き留めています。
暇ができれば、第1子の不妊治療のことや第2子の自然妊娠のことを書きたいな~と思います。

㊗入院50日目突入

なにもめでたくはない真顔




長くても1ヶ月半って言われてた入院も、それさえ超えてしまったよしょんぼり




次の退院日は10日!




点滴抜いたらすぐ帰ってもいいし、そのまま産まれるまでいてもいいって言われたけど






     帰る!!






旦那はその日仕事なので、家に1人でいるときに陣痛きたらあかんからそのまま入院しとけって言うけど、一度帰れると思ってたのに帰れなかった過去をもつ私としては、一刻も早く帰りたいダッシュためいきためいきためいき





とりあえず産後の入院準備だけでもしてきたいおーっ!




余裕あれば掃除もしたい手





とにかくこの空間から早く出たいんだー笑い泣き