入院生活51日目(36w3d) 外出 | くーさんの日常

くーさんの日常

日々の事を気が向いたときにただただ書き留めています。
暇ができれば、第1子の不妊治療のことや第2子の自然妊娠のことを書きたいな~と思います。

51日ぶりの外の空気~照れシャボン玉シャボン玉シャボン玉



昨日は朝涼しかったって掃除のおばちゃんが言ってたから、今日も秋の空気を感じられるのかと思いきや




蒸しあつっ滝汗




ちっとも秋っぽくない汗汗





久々の車車に乗り込み、娘の隣に座ると
なんだか不思議そうな顔をしてる娘キョロキョロ




いつもはエレベーター前でバイバイしてるのに、一緒に車に乗ったから戸惑ってるのかな?




運動会の会場へ着き、駐車場から歩いていくだけでふくらはぎがつりそうに……ガーン




階段を上ると足はガクガク354354息切れハァハァガーンダッシュダッシュ




まさかここまで体力落ちてるとはガーン




出産まで体力復活するかなぁチーン






そしてそして、運動会は始まる前から感動の嵐で……