運動会 (娘2歳) | くーさんの日常

くーさんの日常

日々の事を気が向いたときにただただ書き留めています。
暇ができれば、第1子の不妊治療のことや第2子の自然妊娠のことを書きたいな~と思います。

念願の運動会行って来ました!



会場に入った瞬間から運動会の雰囲気やら、久々に外に出られた喜びやらなんやらでウルウル泣



運動会が始まるまで子供達は保護者から離れて並んで待機




でもパパやママと離されるのが嫌で大泣きする子が続出の中、娘は……





なにくわぬ顔で座ってるニコ


こっちを見たときに手を振ってみたけど振り返すこともなく、無表情でただじっと座ってるニコ


緊張してるのかなあせるはてなマークはてなマーク





そして9:30    いよいよ始まりました!!



入場行進から私は号泣笑い泣き


少し上のお兄ちゃんと手を繋いでちゃんと歩いてる~拍手


娘の集団行動を見るのは初めてだったので、成長してる姿にいちいち感動ほろり







かけっこダッシュためいきためいき

楽しそうな笑顔で走ってますキャハハ






一番楽しみにしていたダンスルンルン

練習ではノリノリで踊ってるって聞いていたのでカワイイダンスを期待していたのですが……




音楽がかかってもまったく踊ろうとせず、立ち尽くす娘……真顔



このあと、Tシャツの裾をめくってお腹丸出しで立ち尽くしてました……滝汗



きっと、いつもはいない観覧者の多さに緊張してしまったんだろうねアセアセ




最後は親子競技星


旦那が一緒に参加


これはルールもちゃんと理解して、楽しそうにできていましたウインクキラキラ


いっぱい練習したんだろうねハート

(旦那の代わりにビデオ撮影していたので、写真がなくて残念↓↓↓↓)




約2時間だけの短い間だったけど、直接見ることができて本当によかった照れラブラブ




そのあとは点滴がきれてきてはいけないので、また病院へトンボ帰り病院




午後からは疲れて何もヤル気が起きず汗汗



ふくらはぎは筋肉痛だしガーン



退院してから体力復活するかなあムンクの叫び