入院生活52日目(36w4d) | くーさんの日常

くーさんの日常

日々の事を気が向いたときにただただ書き留めています。
暇ができれば、第1子の不妊治療のことや第2子の自然妊娠のことを書きたいな~と思います。

明日は2度目の退院日ルンルン



朝方には今入れてる点滴がなくなるから、そこで抜針!!



この間は1Aからの抜針でもけっこう張り返しが来たけど、今回は3Aを一気に抜くから、どれだけ張り返しが来るのか……ガーン



ビクビク滝汗



張り返しから陣痛につながったらそのまま産むみたいだしびっくり!!



てことは、明日か明後日が誕生日になる可能性もバースデーケーキ




赤ちゃんに早く会いたいけど、1週間だけでも家でゆっくり過ごしたいという気持ちも……チュー




赤ちゃんが産まれるとますます娘との時間も取りづらくなりそうだから、せめて誕生日会してあげたいな~バースデーケーキキラキラ





今日のお昼はリゾットでした上げ上げ上げ上げ




昨日[松本家の休日]の再放送見てると、雑炊を食べているシーンがあって、おかゆ系のものを食べたいなぁって思ってたからラッキー爆笑チョキ


メロンもついてたし🍈



最近は栄養のためだけに食事を詰め込んでたけど、このリゾットならもう一皿食べられたな~もぐもぐ音譜音譜