退院後2日目 (37w0d) 正産期突入 | くーさんの日常

くーさんの日常

日々の事を気が向いたときにただただ書き留めています。
暇ができれば、第1子の不妊治療のことや第2子の自然妊娠のことを書きたいな~と思います。

現在 午前3時……



2時前からお腹の張りとともに生理痛のような痛みが7~10分間隔で起きてます滝汗




トイレへ行くと、またおしるしが!!





昨日は一旦茶色の出血に落ち着いてきてたのに、また鮮血の出血がハッハッ




おしるしって2回もあるものなのかな??





でも大量に出てるわけでもないし、お腹の痛みも我慢できる程度だし、胎動もあるからまだ様子を見よううーん







昨日は午後からも働きすぎた~アセアセ





なんせおしるし来てるから今夜にも出産になるかもと思って、やり残しのないように掃除機かけたりラグを冬物に変えたり、溜まっていた仕事の書類を整理したりしてるとあっという間に夕方夜の街





入院中あんなに時間をもて余してたのに、家にいると時間が足りない足りないあせるあせる





まだ洗面台とキッチンの掃除をやり残してるから明日やりたいな~上げ上げ





さ~て、すっかり目が覚めちゃったよ真顔





陣痛の間隔ちょっと長くなってきたっぽい




ということは前駆陣痛かな?





!今日から37週だキラキラキラキラ




ついに正産期に突入~爆笑



もう今日産まれても早産にはならないんだな~(*'∀`*)v




入院中はどんなにこの日を待ちわびていたことか泣!!



さぁ上げ上げもういつ産まれてもいいよ~にこハートハート