変なところに出現するアレ。 | アラサーなつこの不妊生活&主婦の小言

アラサーなつこの不妊生活&主婦の小言

主婦歴4年目の赤ちゃん待ちしているなつこです。
現在、hcg注射で強制排卵させて産婦人科でAIHにトライしています。

プチハートブレイクした体験や、レス夫婦事情、マイホームの事等、包み隠さず告白しています❤️

イン毛問題です。



私は旦那サマより先にお布団に入って寝るのですが、いつも旦那サマに寝室まで送ってもらいますニコニコ
←子供か!!
ある日、旦那サマと一緒に寝室に行き、
さぁ!寝ましょうか!!
と寝ようとすると、私の枕にイン毛を発見目

「あー‼️最悪だ~‼️こんな所に、旦那サマのイン毛がある~っ‼️見てよ、これっ‼️」

と摘み上げ旦那サマに見せる私。

「はぁ!?何をゆうてんのや、それ、お前のんやろ~っ!」

「違うわ!旦那サマのんや!今から寝るっていうのに~最悪やぁ、私の枕…。あ~あぐすん

「何で枕にイン毛がついてるんや笑。髪の毛じゃなくて?」

「こんな短くて太くてうねり縮れている毛イン毛としか思えやん。枕汚い…ぐすん

「お前、頭からイン毛生えてきてるんちゃうか?ちょっと見てやるわ笑」

「何で頭からイン毛が生えるんよ!」

「枕についてるんだから、そうとしか思われへん笑。」

「これは、旦那サマのイン毛や‼️」

「何でお前の枕についてるんよ!お前の枕についてるんやから、お前のんやろ!笑」

マーキングしたんやろ!えー自分の匂い擦り付けて!最悪や!汚くて寝れやんやん!」

「何でマーキングしやなあかんのや!」

「旦那サマ、縄張り意識強いもんプンプン夜寝てる時、旦那サマの布団に転がり込んでいったら、ここは俺の布団や!ってすぐ怒るやんえー

「何が縄張りや!誰だって怒るわ!寝相悪すぎなんよお前!だって俺が寝ようと思ったらお前が俺の布団にオモロイ格好しておるんやもん笑!!」

「だからって、私の枕にイン毛擦り付けやんでいいやんか~!明日、枕カバー洗濯しよぐすん


こんな無駄なトークをしばらく続けちゃう変な夫婦です真顔

枕にイン毛がついていたのは、決してムフムフしたからではありません。

安定のレス夫婦ですからニヤニヤ

プロレスごっこをした時についたのだと思われますポーンでもなんで枕に?

変なところに出現しますよね、たまにソファーで見かけたりもします真顔


何でこんなにくだらない内容のブログを書いているのか…。
それは、今、病院で待ち時間が暇だからですニヒヒ


そうそう、D10の今日、

卵胞11㎜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
内膜4㎜∑(゚Д゚)

まだまだですって~!

来週の火曜日、また来院になりました_φ(・_・

大丈夫かな??