旦那様の誕生日でした(^-^) | アラサーなつこの不妊生活&主婦の小言

アラサーなつこの不妊生活&主婦の小言

主婦歴4年目の赤ちゃん待ちしているなつこです。
現在、hcg注射で強制排卵させて産婦人科でAIHにトライしています。

プチハートブレイクした体験や、レス夫婦事情、マイホームの事等、包み隠さず告白しています❤️

27日で、35歳になりました~!
付き合い始めた頃は、28歳だったのに、もうそんなに歳をとったの!?と思う今日この頃です。

35歳かぁ~、31歳で結婚したので、もうそろそろ旦那サマをお父さんにしてあげたいなぁ~~。


26日 深夜0時にクラッカーを忍ばせてリビングに降りていき、クラッカーを鳴らしてお祝いをしましたウシシ

「うわぁ‼️びっくりしたぁ‼️」
とすっごい驚いてくれて、イタズラ好きのなつこは大満足しました照れ


日曜日は、鍼灸に行ったりiPhoneの予約をしに行ったりしつつ、誕生日ディナーを作って夜パーティをしました♡
機種変すると、もしかしたらアメーバ内でしばらく連絡不通になるかもです。


{D4CB91DB-C095-442F-A7C6-F8C99213FE86}

旦那サマの大好きな中華にしました!

才能なし平凡主婦が頑張る誕生日ディナーはこんなもんでしょう口笛

クオリティなんて求めません♡
そこそこで十分です♡♡

☆チャーハン
☆春雨サラダ
☆餃子
☆海老マヨ
☆棒棒鶏andトマト
☆誕生日ケーキ

でした!

因みに、去年は洋風でした。
{6C721547-BA58-4F86-9CEE-BDE13B344213}

皆様、お気づきでしょうか??
ローソク使いまわしていますニヤリうふふ。


中華、フライパンが大活躍すぎて、洗っては使うという作業が面倒でした(^_^;)

餃子は、ニラを入れずに、筍と飴色に炒めた玉葱を入れました
中華まん風になって、味覚がお子様な旦那サマにも好評でした


今日は、病院診察です(^-^)
上手くいってますように(>_<)