ダブルでこられたら、やっぱりショーーーック! | アラサーなつこの不妊生活&主婦の小言

アラサーなつこの不妊生活&主婦の小言

主婦歴4年目の赤ちゃん待ちしているなつこです。
現在、hcg注射で強制排卵させて産婦人科でAIHにトライしています。

プチハートブレイクした体験や、レス夫婦事情、マイホームの事等、包み隠さず告白しています❤️

昨日、病院に行ってきました!
結果からいうと、移植中止になりました!

先生「卵は、前回よりちょっと育ち始めましたね~。でもまだ小さいです。この前した採血でも、ホルモンが低くて、まだまだっていう感じです。」

ああ、やっぱりダメだ。

私「先生、今週期は、」

先生「辞めますか?そうしましょう!今回はいつもと違う感じですものね~。ではまだ、生理がきたら予約の電話を入れて下さい!でも、連休と重なるとキャンセルして頂く事になるので、お願いします。」


(・_・;

私が言う前に話を進めた(・_・;
しかも結論が出て良かった!って感じで明るく説明された。
先生は、私が話を切り出す前から、多分前回のエコー検査で中止にした方が良いって思ってたんだろうなぁ。
採血しちゃったけど。
そうならそうと、言ってよー(>_<)

うん、中止か、覚悟してもう吹っ切ったつもりだったけど、打撃。

と言うのは、昨日のお昼に打撃を喰らっていたからです。


4月10日の日曜日に、職場の女性6人と退職していった女性達とでランチをする事になっていたのです。

今回のランチのテーマは「久しぶりに皆んなで集まろう!」で、退職した女性にも声をかけてると聞いた時点で嫌な予感はしていました( ;  ; )

だって、元後輩の彼女も来るかもって思ったからです(>_<)

敢えて来るのかどうか聞きませんでした。
だって、心をかき乱されるのが嫌だったからです(>_<)!
約束の4月10日まで時間があるのに、そんなの今聞く必要なし。
なんなら、当日行ったらいてたぐらいが良いなぁと思っていたのですが、

予感的中‼️

昨日のお昼、偶然、
「子ども2人連れて来るみたいだよ~(^-^)」
というのを聞いてしまいました

やだーーーっ!!!
なつこ心の声。

彼女の事は、素敵な女性だとは分かっているけれど、出来ればもう自分とは関わりたくなかった(・_・;
ちゃんと色々、ホウレンソウをしてくれていたら、今でも会っても普通に接する事が出来たと思うのですが…。
しかもお子ちゃま2人連れ。
私の笑顔、大丈夫かしらニヒヒ
引きつっちゃうわ、きっと。

因みに、元助手さんもお子ちゃま連れで来るそうですm(._.)m
いいんです、想定内でしたおねがい

そして、もう一人の後輩もお子ちゃま連れで来るそうですm(._.)m

ヘェ~!赤ちゃん産まれたんだぁ~(^-^)✨
そりゃあそうだよね~(^-^)
私より後に結婚した子だけど…。
お祝いを言わなきゃ*\(^o^)/*




はぁ。
憂鬱です(>_<)
断ればよいのでしょうが、夜の集まりは殆ど断ってしまっているので、ランチは参加してこようと思います(・_・;
せっかくOBもはるばる集まってくれますし(>_<)

職場の集まりだし、付き合い悪いと思われるし…
(・_・;
まるでママ友会のよう汗

タイミング悪いよ!
よりによって移植中止になったこの時期に