☆HNバトンを受け取りました☆ | アラサーなつこの不妊生活&主婦の小言

アラサーなつこの不妊生活&主婦の小言

主婦歴4年目の赤ちゃん待ちしているなつこです。
現在、hcg注射で強制排卵させて産婦人科でAIHにトライしています。

プチハートブレイクした体験や、レス夫婦事情、マイホームの事等、包み隠さず告白しています❤️

バトンを回して下さった方がいて、今回は「なつこ」というハンドネームの由来を書きたいと思います(*^_^*)


大した意味は御座いませぬ!申し訳ありません

でも書きます_φ(・_・

私の旧姓のイニシャルは、Nなのですが、ずっとあだ名がNちゃんだったんです

今も、昔からの友人はNちゃんと呼んでくれます(^-^)
しかし、結婚した今、私の名前の中にNなんて頭文字1つもない…。

よし!
ブログでNを復活させよう‼️と思い、名前を考えました(^-^)

「なつみ」や「なな」でも良かったのですが、「なつこ」だな!と思い、なつこにしました

大和撫子に憧れていて✨
旦那サマをたてて、しなやかに芯の強い昔ながらの女性になれたら良いなぁ~と思う今日この頃です←一生無理!!笑。

だから、最後は、日本女性というイメージがある「こ」を付けようと思いました

なつは夏を連想して、初夏のような爽やかなイメージになるようにアイコンを選んでみました~☆

以上で御座います。


次にバトンを回す人を考えていたら、ちょっと回すのが遅くなってしまいました。

いつも仲良くしてくれるはらみさんは、もうお肉のはらみからきてるって知ってるしなぁ~と思いつつ。


うん!
「ミキさん」にさせて頂こう!!

このバトンが回ってきた人には、こうのとりさんが赤ちゃんを連れて来てくれますよ~、幸せを運んで来てくれますよ~という願いを込めて、回したいと思います(*^_^*)

{92F9BBB0-00A3-435A-9380-792A8B88ACDC}

ツインズちゃん、頑張ってね

ミキさんにとって良いお守りとなりますように