男の人は、幾つになっても子ども並み♡ | アラサーなつこの不妊生活&主婦の小言

アラサーなつこの不妊生活&主婦の小言

主婦歴4年目の赤ちゃん待ちしているなつこです。
現在、hcg注射で強制排卵させて産婦人科でAIHにトライしています。

プチハートブレイクした体験や、レス夫婦事情、マイホームの事等、包み隠さず告白しています❤️

日曜日の夜、タイミングをとる約束をしていました

お昼に近所の公園に散歩して、ゴロゴロして晩ご飯を食べて旦那サマと一緒にテレビを見ていると、
「早くお風呂に入ろうか!」
と旦那サマ。
「えっ!?早くない!?7時回ったばっかりだよ!?」
と渋る私。

「俺、夜ちょっと予定があるから早めにお風呂に入って欲しいんだよね。」
「えっ?何??」
「11時に予定ある。」
「何の!?」
「友達と会う約束をしている。」

はぁぁあ~~!?!?!?

「何でそんな時間に友達と会う必要があるの⁉️」
「ちょうどその時に友達が地元に帰ってくるから会う約束をしたから、家出やなあかんから、早よお風呂入ろ。」

はぁ⁉️むかっむかっ

「何で11時に!?明日仕事あるやん。」
「一緒にテレビを見る約束した。」
「何のテレビ?」
「サーッカー観るんや。」
「何の試合?」
「日本代表!最後の大事な戦いなんや。」
「その日本代表のサッカー、誰の家で誰と見るの!?ホンマにサッカーの試合あるの⁉︎」
「あるよ!サッカー。大切な試合なんや!だから友達の家で一緒に観るんや。」
「その友達は誰よ!?今まで誰かと一緒にテレビでサッカー観戦した事なんて一度もなかったやん!」
「友達は友達や!久しぶりに地元に帰ってきてるから会う約束したんや。」
「はぁ⁉️で、夜の11時にサッカーを一緒に見るの!?何言ってんの⁉️意味わからん‼️もう、勝手に出ていけばむかっ
キレる私。

「出て行かん、家におるよ。」

はぁーーっ⁉️

「約束してるんやろ⁉︎出て行ったらええやん‼️」

「嘘や。約束なんてしてない、嘘ついたんや。家におるよ。」

はぁーー!?

「素直にサッカーの試合を見たいから早よお風呂入ってって言ったらなつこちゃん怒るかなと思って、友達と会う約束をしてるって嘘をついたんや。デッカイ事を言ったら、仕方ないなぁ~ってなるかなと思って。」


はぁーー!?!?
なるかーーっ‼️‼️

突然、夜11時に友達と会うって言って出て行くほうが怒るやろーーーっ!!
女かと思うやん!!
そんな苦しい言い訳をして、妻との約束の情事を早々に切り上げて、浮気をしに行くんかと思うやん!
その間違えたチョイスの嘘どうやったら選べるんだぁ⁉︎



「11時から観たいテレビあるって言ったら怒られると思ったんや。」

ですって(。-_-。)

面白すぎるやろ。

まぁ、なんというか、
ウチは平和だな。



因みに、ウチの旦那サマは浮気をする人ではありません(^ ^)
私も信頼していて、本気で浮気を疑った事はないです☆