ヤツが反応しない。そして出血! | アラサーなつこの不妊生活&主婦の小言

アラサーなつこの不妊生活&主婦の小言

主婦歴4年目の赤ちゃん待ちしているなつこです。
現在、hcg注射で強制排卵させて産婦人科でAIHにトライしています。

プチハートブレイクした体験や、レス夫婦事情、マイホームの事等、包み隠さず告白しています❤️

日曜日は、出だしはちょっとドキマギしてしまいましたが、無事に子作りは実施出来ました(^ ^)


でもでも、中折れ問題以前の問題。

最初っから勃たない。

頑張ってちょっと元気に。

志し半ばで強行突破でとりあえず入れてみる。

だけど、やっぱり盛り返すどころか益々意気消沈。

「注射器ある?」

「うん、あるアップあるアップアップ

てな具合でした真顔


中折れ事件が懐かしく愛おしい。

どぅやったら、旦那サマを興奮させてその気にさせられるのか、難題すぎて解けそうにもありません(^^;;

でも、良い方向に向かうように手を打ってあげないと、旦那サマはタイミングが益々苦痛になってしまいそうガーン

そんな中、注射器で協力してくれた旦那サマに感謝ですお願い



そんな翌日、不正出血がっガーン

なんでよ~‼️‼️‼️

すると翌日、生理1日目のような出血量に増えて、

なんなんよ~‼️‼️

と、明日の金曜日に病院を予約しました(。-_-。)

今も生理1日目の出血が続いています。

無排卵で生理がきた??
お腹の中の卵胞はどうなったの??
今週期も移植が怪しいかもショボーンです。