高温期15日目 | アラサーなつこの不妊生活&主婦の小言

アラサーなつこの不妊生活&主婦の小言

主婦歴4年目の赤ちゃん待ちしているなつこです。
現在、hcg注射で強制排卵させて産婦人科でAIHにトライしています。

プチハートブレイクした体験や、レス夫婦事情、マイホームの事等、包み隠さず告白しています❤️

火曜日から、生理痛に似た痛みが半端なくて、もうすぐ生理が来るのだろうなと思っていたら、今日も高温期。

{84D6127C-D6F2-477C-A7EA-35A09A65FB57}


あれっ?排卵日ズレてたかなぁ~
月曜日にフライングして真っ白だったし、もう検査薬はするつもりありません(。-_-。)

と思っていたけれど、旦那サマ、今日はお仕事を休みとったから、お弁当いらないからと言って朝もぐっすり寝てるんです。

暇になった朝。
そして、旦那サマは爆睡してるので見つかることなく検査が出来る。
そして今日は、挙式記念日

日曜日になっても生理が来なかったら、もう1回検査をしてみようと思っていたけれど、

これはもう、今日するしかないビックリマークビックリマーク

ぁあ、でも、真っ白を見て落ち込むのも嫌だなぁ。
落ち込んで今日仕事に行くのも嫌だなぁ。
でも、もうやっちゃってるなぁ…。

と思いながら、尿に検査薬をつけて様子を見る目

うん。反応なし。
海外製のヤツだし、すぐには反応しないよねニヤニヤ
あぁ、でも期待しないでおこう!
と、トイレから颯爽と出て、キッチンに行って自分の分のお弁当を適当にチャチャっと作る。

今日は、夜、新入職員の歓迎会があるから、晩ご飯も下ごしらえしとかなきゃ!と勤しんで作る。

そして、つい先ほど、尿意を催し、トイレへ。





⁉︎



検査薬を覗いてみると、、、、、、



写真を載せます。













{E6C4659F-D61A-4C56-BDFA-7C91F1150C9F}


これ、何~~っ⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎

えっ、私、hcg注射してないよね!

まさか!


私、今周期、シリンジ大失敗したのにポーン


どうしようかな、
コレ、明日になったら消えちゃうのかな。
いつかは消えてしまうのかな。

私の今している仕事、力仕事なんだけど、この段階でも上司に伝えた方が良いのかなぁ。

コレ、本当に本当にそういう事と思っていいのかな。
明日、検査してもちゃんと線が出てくれるのかな。


とにかく、病院に電話しなきゃ!
でも、今日に限って仕事忙しいし、今日は木曜で午前中。
明日も祝日で休みだし、月曜日もGW前で忙しいし、GW明けの金曜日も仕事だし(>_<)!
お客様が立て込んで来るのに、席なんて外せない( ;  ; )


頭の中がぐちゃぐちゃです。