こんにちは、美世です。

 
ブログの読者さんから、こんな質問をいただきました。
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
はじめまして。◯◯と言います。

いろいろ悩みはありますが、今日は旦那が毎日の様にくっついてきて、
 
朝でも昼でも構わずセックスを求めてくるということがすごく嫌で、
 
朝から美世さんのブログを見させていただいていました。
 
そこで、
 
 
の記事を読んで、中学のころ父親に下半身を見られてしまったことを思い出しました。
 
何日かして、私に向け、父が自分の股間に手を当て「真っ黒だったー」と笑いながら家族にも言っていました。
 
その時、母も苦笑いみたいな感じで笑っていました。
 
父なりにたまたま見てしまってびっくりして、笑い話にして終わらせようとしたのだと思いますが、私は傷つきました。
 
どう自分を癒したらいいのかわかりません。
 
それが旦那の性欲と結びつくのかもわかりませんが、何かアドバイスいただけたらうれしいです。
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
とっても、昔の記事を見てくださったのですね!
 
ありがとうございます♡
 
 
 
 
そのうちまた、加筆修正して、再掲載しようかな。
 
 
この方が、「自分をどう癒したらいいのか、わかりません」
 
と、書かれていたので、記事にしようかなと思いました。
 
というのも、
 
「旦那さまや彼を拒否する」
 
ことについて、アドバイスを求められるとき、相手への対応の仕方なんて、話しても意味ないんだなーって思ったのです。
 
これまでの経験で。
 
こういうお悩みを持たれている皆さまの、お腹の中の本音は。
 
旦那の「性」なんて、輝かれちゃ困ります
 
旦那のことなんて、もうどうでもいいです
 
それに対して、何も努力なんてしたくないです
 
…だからです(^◇^;)
 
 
{5589402E-E1FA-4BBB-8967-1116CECFF9AE:01}

 
 
でも、これを直接口に出されることはなく、
 
雰囲気だったり、
 
表情だったり、
 
ときには、嫌味っぽく出されます(^◇^;)
 
 
だから、必要なのは、
 
自分が自分に対して、何をしてあげてないのか?
 
自分が自分を、どう大切じゃないように扱っているのか?
 
なのです。
 
 
この方の、過去のお父さんとのやりとり、多感な時期に、嫌だったろうな、と思うのですが。
 
ちょっと、旦那さまと、お父さんのことは、脇に置いておいて、
 
この状況で、自分を癒すポイント2つを、書きますね。
 
…次の記事で。ちょっと待ってくださいね♡
 
 
 
今日は、私の上級ワークショップを受けてくれた方との、ランチ会に行ってきます(*^_^*)
 
 
皆さんにお知らせして、早々に定員いっぱいになりましたので…。
 
来月またやろうかな、と思っています。
 
 
そして、私の次回の上級ワークショップは、2016年2月6日(土)7日(日)です。
 
 
気になる方、そろそろ受講してみたいという方、ぜひどうぞ♡
 
 
では、行ってきまーす☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このブログのリンクはご自由にどうぞ♪
 
 
 
 
宝石白いただくメッセージの内容は、承認なくブログ・メルマガにご紹介させていただくことがあります。ご注意を^ ^