艶肌メイクレッスン | キラキラをあなたに✳︎40代からの自分磨きをお手伝い さかい みよこ

キラキラをあなたに✳︎40代からの自分磨きをお手伝い さかい みよこ

人生の折り返し地点、肌のこと、髪の毛のことなどなど悩みは尽きません。
ちょっと自分に変化をつけてみませんか?
オシャレして出かけませんか?
メイク、ヘアー、着付けを通して自分磨きのお手伝いをさせてください。

自宅から10分ほどの所に新名神高速道路の
川西インターが出来たんです。
そのおかげで行動範囲が広がりそうですおねがい

美アイテムで
キラキラのお手伝い
さかい みよこ です。


メイクレッスンのご依頼をいただき、滋賀まで出張レッスンに行ってきました〜

滋賀まで車で1時間で行けるんです。


ヘアメイクレッスンプロコースを習ってくれている
山田こころさんが運転してくれたので、私は楽チンでした照れ

メイク道具って重たいので、結構移動大変なんです💦





メイクレッスンをご依頼くださったのは

ウェブサポーター 水谷順子さん(向って左)

グルーデコ作家   森久恵さん(向って右)


フルメイクレッスンは基礎からポイントメイクまで仕上げていきます。


メイクの崩れを防いだり
艶肌を手に入れるにはなんてたって

『基礎』

が大事なんです!!!

💄化粧水の量
💄化粧水の付け方 
💄化粧水は朝と晩では付け方が違う

どんだけ化粧水が大事かわかりますよね〜😁

この方法をお伝えすると皆さん

『肌がモチモチする〜』
『肌がツヤツヤ〜』
『吹き出物が減りました!』
『肌が乾燥しなくなりました!』
『化粧のノリがよくなりました!』

などなどの沢山の嬉しい悲鳴が届いていますv(^_^)v



順子さんも久恵さんもレッスン中もお互い見合いながら『違う〜✨』と連呼しておられました。



続けることでお肌は必ず応えてくれます✨


艶肌は一日にして成らず



艶肌の作り方 ぜひメイクレッスンで
学んでみませんか⤴️


💄フルメイクレッスン    7000円 (2時間)
     基礎からポイントメイクまで習えます。

💄ベースメイレッスン    3500円 (90分)
     スキンケアからベースまで習えます。

💄ポイントメイクレッスン 3500円 (90分)
     チーク、アイシャドー、リップの   塗り方が習えます。

💄美眉レッスン               3500円 (90分)
     眉の描き方、道具、色が習えます。


場所    兵庫県川西市

出張の場合は別途出張料金を頂戴しております。





またお会いしましょう(^人^)