驚きの連続^^* | キラキラをあなたに✳︎40代からの自分磨きをお手伝い さかい みよこ

キラキラをあなたに✳︎40代からの自分磨きをお手伝い さかい みよこ

人生の折り返し地点、肌のこと、髪の毛のことなどなど悩みは尽きません。
ちょっと自分に変化をつけてみませんか?
オシャレして出かけませんか?
メイク、ヘアー、着付けを通して自分磨きのお手伝いをさせてください。

知らないことを知れるって嬉しいですよね〜
それが、綺麗になれる技だったら知りたくなりませんか⤴️


美アイテムで
キラキラのお手伝い
さかい みよこ です。


先日メイクレッスンを受けてくださいました
ウェブサポーターの水谷順子さんが嬉しいレポを書いてくださいました爆笑爆笑爆笑



順子さんは自分に似合う色をアドバイスしてほしいということで、レッスン前にチークやリップの買い物同行もさせていただきました。



一緒に色選びをするって楽しい〜\(*≧∀≦)/


喜んでもらえてよかったです照れ





またお会いしましょう(^人^)