自分のメンテもね^^; | キラキラをあなたに✳︎40代からの自分磨きをお手伝い さかい みよこ

キラキラをあなたに✳︎40代からの自分磨きをお手伝い さかい みよこ

人生の折り返し地点、肌のこと、髪の毛のことなどなど悩みは尽きません。
ちょっと自分に変化をつけてみませんか?
オシャレして出かけませんか?
メイク、ヘアー、着付けを通して自分磨きのお手伝いをさせてください。

『みよこさん!ダメですよ!ダメ!ダメ!』
先日、ある方にダメ出しいっぱいされちゃいましたガーン



美アイテムで
キラキラのお手伝い
さかい みよこ  です。



私にダメ出しをくださったのは
温活 サロン 『香蓮』と着付け教室『かれん』主催の松岡 かおり(かおりん)さん。


かおりんのサロンでYOSAを体験してきました。

YOSAはね、何年か前に体験したことあるんです。
でもね、私サウナも5分と入っていられない!
なので、ちょっと苦手意識がありまして💦


なのになぜ!体験しに行ったのか💡✨


かおりんの
『マッサージを受けたかったから〜』

そう、YOSAよりもマッサージが目的ニヤリニヤリ


でもね、、
耐えれるかな?って思ってたYOSAの熱さも
かおりんの話術?!のおかげでクリアしましたよ。


(帰り際に撮った写真!眉毛がなーーい😱)

YOSAをするとサラサラの汗が出るんです。
普通汗ってベタベタするでしょう⤴️
それがナーイ!!!



体も柔らかくなってるはずのマッサージ…
が、ダメ出しの嵐滝汗滝汗滝汗


何がダメって⬇️
❌普段水飲まなーい。
❌肩首放ったらかし。
❌足の裏痛すぎ。
❌ふくらはぎ放ったらかし。
❌足首硬い。                                 etc


体中、特に脚ね!
ゴリゴリがいっぱいなんですって!!!


分かってはいたんですよ( 💧¯₃¯ )


私の仕事って立ち仕事ですから。

移動は7cm以上のピンヒール!

去年からの体重増加!!!



ケアなんて一切してませんグラサン


でもね、今回かおりさんの施術を受けて
自分の体、大事にしないとな〜

って思ったんです。


なんてたって
『自分が資本』
ですから〜〜



しばらくかおりんの温活サロンにお世話になることにします(๑•̀ㅂ•́)و✧





目指せ元気な五十代✨✨✨



かおりん❤ありがとうございました🙏







またお会いしましょう(^人^)